おはようございます~

名古屋大須・占いのオズ事務員のカノウです魔女

 

 

本日4月18日木曜日は

青木泉蓉(あおきせんよう)先生が鑑定を行います

 

image

✦得意な相談ごと:仕事、人生

 
 
占いっていうと
どんなことでも答えてくれるイメージがりますが
タブーもあるのはご存じですか
 
 
そのうちのひとつは
「寿命」
 
これはやはり「天のみぞ知る」でしょうね。
多くの占い師さんがタブーとしているようです
 
 
 
次は青木先生独自かもしれませんが
「生まれること(出産)」
 
 
 
「生まれるのは男の子ですか、女の子ですか」
「いつ妊娠しますか」
お気持ちは痛いほどわかりますが
こちらも大変デリケートなお話です
 
「授かりもの」ともいいますしね。
 
 
青木先生はこの二つの問にはお答えしないそうですので
ご了承くださいませ。
 
 
 
ちなみに「ギャンブル」もだそうです。
 

 

✦今日占ってもらいたい人はお電話してね

電話052-243-1078

 

 

✦次回占ってほしい方は

青木泉蓉事前予約

 

 

 

おまちしております~

 

 

~名古屋大須・占いのオズ~

年中無休・予約優先