おはようございます~

名古屋大須・占いのオズ事務員のカノウです魔女

 

本日13日土曜日は

Toshi&あまり(としアンドあまり)先生が鑑定を行います。

 

 

Toshi先生もあまり先生も

手相をお得意の占術は『手相』ですが、

手相以外にもお得意な占術があります

 

Toshi先生は

タロット・九星気学・人相・四柱推命・数秘術

 

あまり先生は

人相・タロット・九星気学・姓名判断・開運メイク

 

 

わたしはあまり先生の「開運メイク」というのに興味深々ハート

 

 

あまり先生は、「人相」もお得意とするから

開運メイクの手ほどきができるんです

 

そして「メイク」は明日からすぐ実行できる!!

 

美しくなって運気アップビックリマーク

最高です~キラキラ

 

 

メイクは女性だけがするものではありません

男性の方もどうぞいらしてくださいね照れ

 

 

✦今日占ってほしい方はお電話してね

電話052-243-1078

 

 

✦次回占ってほしい方はこちら

右差しToshi先生事前予約

右差しあまり先生事前予約

 

 

~名古屋大須・占いのオズ~

年中無休・予約優先