こんにちは照れ

 

タロット占い師⭐︎芽以子⭐︎です。

 

今日のテーマ。

私って遊びの女?それとも本命?

正式に告白された訳じゃないのに体の関係になっちゃった。

だけど、毎回お呼びはかかる。

LINEをしてもすぐに返信くれるし。

私に気があるってこと?それともただ遊ばれているだけ?

これってどういうことなんだろう?

と疑問を感じていらっしゃいませんか!?

 

{D1F429F4-4BB0-4FD0-968D-ACCB08084D3E}
           ©︎[ ぱくたそ(www.pakutaso.com)]

あまりにも気になりすぎて、

ネット検索をかけ、恋愛のコラムや本を読まれている方もいらっしゃるかと思います。

そのコラムや本に書かれていることは真実です。

しかし…そこに書かれているのは一般的にこうである!という見解…。

 

だけど、あなたが知りたいのは、

彼が私についてどう思っているのか?

についてではありませんか?

コラムや本に書かれていない相手の気持ちを占いでは知ることができます。

これは、一般的な事実ではない、あなただけの真実です。

  

本当のところ彼はどう思っているのか知りたい!と思われる方は

こちらまで赤薔薇


沢山のご応募、お待ちしております。
私は、真実を知りたいあなたの味方です。