サンプルを載せたらいいと言われていたんですけど、
なかなか相談晒してもいいよーって人もいないだろうし。。。

なんていろいろと思って載せていなかったのですが、ちょっと形を変えてサンプルとして載せてみようと思いました

 

私の占いはいつも

『何がききたいの?』

から始まります(笑)

そうして

『彼の気持ち!』

って言う人には

『本当の本当は?』と聞きます

 

そうすると、みんなえ?!ってなるんですよねw

『本当の本当は何が知りたいの?』って聞いても、意味が分かんないと思うんですよねw

わかってて言ってるんです、意地悪だから(笑)

 

彼の気持ちが知りたい!
わかった!彼はあなたについては全く眼中にありません!
なるほど!ありがとうございました!

ってなる人どのくらいいます?

本当の本当は
彼に愛されたいとか、恋人としてうまくやりたいとか、そういう所ですよね?
だから聞くんです
『本当の本当は?』


そして、私が聞くことは基本的にはこれだけです
 

言いたかったら聞くけど、余計な情報は入れたくないのが私です
でも、この【言いたかったら聞くけど】が言いにくくなるから辞めてって言われました(笑)

そんなわけで、基本的にはそれ以外は聞きません。
カードを引いて気になったら聞く時はありますけどね

私の鑑定はアドバイスが主体なので、相手がどうだろうと、あなたがどうするか、というものです。
とはいえ、よくわからないと思うので、デモ的な鑑定の流れを書きたいと思います

------------------------------------------

メインにはインナーチャイルドカードを引きます
そうして、今のあなたの気持ちをまずは鑑定します
というのも、インナーチャイルドカードは一枚で真逆の意味もあったりするカードなので、まずはここで、その人とリンクしていきます
違ったら違うと言ってもらって、その他のカードの流れを決めていきます

次に、あなたの失敗パターンをカードから読みます
そうして、繰り返してしまう失敗パターンをあぶりだして、そこを改善するためのアドバイスのカードを読みます

最後にその次の想定される結果や、課題を伝えます
基本的にはこれだけなのでが、他にもタロットカードを使って、時にバッサリやってみたり、オラクルカードを引いて補足してみたり、さらにカードを10枚くらいひいたりしてより深い鑑定をしていきます

ではでは、デモの流れ

『彼の気持ちを教えてください』

今のあなたは自分を愛するという事があまりできていません。
なので、彼に依存してしまいがちです
依存すれば、彼にとって負担が増えますから
【重い】とか、【めんどくさい】ってなってしまいがちです
まずは自分をしっかりと愛するという事、自分を好きになるという事から始めてみましょう。
そうはいっても、今あなたは彼との関係で大事な時期のようです
今までの恋愛の失敗パターンでは、自分に嘘をついたりしていませデしたか?
本当は好きかどうかよくわからないけど、好きと言ってくれるし、周りも恋人がいるから何だか自分も恋人がほしいような気分になっていたり、そんなに結婚には興味がないのに、周りが結婚とうるさいから何だか結婚した方がいいような気がしてきたリ。。。。
もしくはツンデレ気質が発動して、本当は好きなのに、嫌いと言ってしまったり・・・。
そんな風に嘘をついてはいませんでしたか?

まずは正直になってみましょう。そうしなければ、またいつもと同じような失敗を繰り返すことになりかねません。
そのためには、恐れを手放すことです。
自分は正直に話してもきちんと受け入れてくれる人と付き合っているんだ!とそういう人を恋人にするだけの価値が自分にはあるんだとしっかりと自信を持ちましょう。そのためにも自分を愛する、自分を好きになるという事が必要です。
そういう風に進んでいけば、あなたの願いが叶う日はちかくなるでしょう。

 

と、まあこんな感じです。
質問の内容が彼の気持ちなので、実際は更に4枚~5枚のカードを引いて彼との関係、彼との気持ちをみていくことになります。

ここにさらに、オラクルカードやタロットカード、チャネリングなど必要ならつけ足していく感じになります。
また恐れなど漠然としていてよくわからない場合はさらに10枚ひいてより詳しい鑑定をしていくことになります
また、書きませんでしたが、彼の気持ちという事なので実際はさらに13枚ほどカードを引いて、二人の関係と、それを乗り越えていくためのアドバイスのカードを引いて読んでいきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、少しはわかっていただけたでしょうか?

私の鑑定では常に最低でも10枚は引きます


それから、他の鑑定士さんはタイマーを押してから質問内容を伺い、シャッフルして展開している間お待ちいただくというのが一般的ですよね
 

シャッフルしている間ボーっとそれを眺めていたり、待っていたりというのは暇ですよね(笑)
それなのに、タイマーは進んでいくwww

私はこれが嫌なのです
待っている間も、眺めている間も鑑定中とおんなじ時間の料金が発生しているなんて!って私なら思ってしまうので。


なので対面鑑定の場合、私はまず、質問内容を伺ってからタイマーを押します。

対面鑑定の場合はオラクルカードを引いていただいて、解説本を渡しています(笑)そこはセルフで!(笑)
読んでいただいてる間にシャッフル!そして、カードを展開していきます
ボーっとしてるのにタイマーだけ進んでいく。。。なんてことはないようにしています。
これは私なりの心配りなんです(自分で言ってしまうかっこ悪さww)
でも、私なら地味に嬉しいのでそうしています。

 

あ、もちろん、話を聞いてほしいというようなカウンセリングに近い場合のご依頼主でしたら、申し訳ないですが、許可を頂いてからタイマーを押しています。

 

さて、そんな私のHPバクの羅針盤の意味を少し。
バクは夢を食べる架空の生き物のバクです。

バクは私です。

あなたの迷いやどうしようもない悪夢のような現状を少しでも突破できるようにアドバイスをさせていただいております

そうして、羅針盤はあなたです。

あなたの人生なのですから、進む方向はあなたが決めるのです

私のアドバイスすら採用するか、聞き流すのか、それを決めるのもあなたなのです。だってあなたの人生ですから!

そんな思いをこめた屋号をつけております

http://bakurasinban.webcrow.jp/top.html

気が向いたら覗いてみてください

 

今回は宣伝でした★

お付き合いいただきありがとうございました