AKB48の前田敦子さんまで | Soyaね!

Soyaね!

あららら、不摂生がたたって血栓起こしたようね?ええこの国の事。
新陳代謝が必要ね。
まっ、メンタルもフィジカルも汚染されないよう健康でいましょ!

AKB前田敦子 レーシック手術を受けたことを報告
 AKB48の前田敦子(20)が、19日のブログで、レーシック手術を受けてきたことを報告している。..........≪続きを読む≫レーシックってどうなんだろ。

前田敦子さんも
「どこまでも見えちゃう気分。裸眼で生活できるのスッゴク嬉しいです」なんていいだす始末。




Soyaね!-AKB48の前田敦子

Soyaも視力悪いんです。





失敗例もよく聞くよね。
あれって、

「ピアスの穴あけ時にミミタブから垂れてた糸をひっぱったら真っ暗!失明してモウタ!」

って都市伝説と一緒?

ははは!照明器具かい!


Soyaね!-AKB48の前田敦子



失敗例は身近では全く聞かないんだけど。


Soyaね!-AKB48の前田敦子


施術した友達の一人は、
小学生時分から20年もメガネだったのね。

未だに朝起きればメガネを探し、

シャツを脱ぐ時はメガネを外す(外そう)とする癖から解放されないらしい、笑。


Soyaね!-AKB48の前田敦子



度入れを考えなければ、
サングラスの選択肢が増えるのも魅力だな~