クルかコナイかっていったら、クルな~ | Soyaね!

Soyaね!

あららら、不摂生がたたって血栓起こしたようね?ええこの国の事。
新陳代謝が必要ね。
まっ、メンタルもフィジカルも汚染されないよう健康でいましょ!

もう完敗・・・音譜


Soyaね!-シュールレアリスム画像



Soyaね!-シュールレアリスム画像

自由に解き放たれたきがする、笑。
もういいんだ、って、笑






Soyaね!-シュールレアリスム画像

デッサンの技法は詳しくないけど、クルかコナイかっていったら、クルな~


Soyaね!-シュールレアリスム画像
上のウニョウニョしてるキャラの顔ってなんか日本のサラリーマンの哀愁を感じるw
下の少女は故いかりや長介さんの「ダメだこりゃ」的諦めモードで味わい深い。


レンタルショップって似たようなカバーのDVDばっかりだよね。
なんかマーケティング調査で計算しつくしされたような。


Soyaね!-シュールレアリスム画像

こんなカバーのDVDが陳列してあったら迷わず借りるのにな、パッケージごと、笑。


Soyaね!-シュールレアリスム画像

シュールレアリスムだよね???


Soyaね!-シュールレアリスム画像

表現は出来ていないけど、表現しようとしている事はビンビン伝わってきます!
ステロイドの副作用が出たヒトみたい。シュワちゃんの未来を予言!?



Soyaね!-シュールレアリスム画像

間違えたらちゃんと直そうよ。「YOU」左右矢印「ME」



Soyaね!-シュールレアリスム画像

マグカップにプリントしたらきっと映えるよw


Soyaね!-シュールレアリスム画像

これはちがう。