バーチャル占いハウス
http://www.so-net.ne.jp/uranai-house/

毎日の運勢占いが無料です。

どうやら今日の私は、総合得点が78点。

なかなか良い日のようですよ(笑)

努力が報われる日のようです。

そかそか。こんな日は本業を頑張らないといね!!

他のコンテンツは有料なのかなぁ…。

So-netさん関係なので、有料のような気がします><

こちらのサイトでは、毎日の運勢占いと、四柱推命の形式だけ教えてもらえるようですね。

毎日の占いも、そこそこ文字数おおくて、良い感じですよ。

そういえば私の友人に、占いは朝見ないで、寝る前に見るって人がいました。

寝る前に見て、今日一日を振り返り、当たっていたかどうか確認するらしいです。

それも確かにアリだけど、やっぱり一日の最初に見て、いろいろ注意したいですね(笑)
「ジョナサン・ケイナー」
http://www.cainer.com/japan/

結構有名な方ですよね^^

ただちょっと、鑑定内容が難しいような気もしたりして。

抽象的っていうか…なんていうか。

英文をそのまま日本語に解読したみたいな感じで、「ん?」なところもあるのですが、何度も読むと、微妙に理解できたような気もします(笑)

とりあえず、今月の私は、新しい発見があるということですね(笑)

楽しみだわ。

今年の恋愛に関しても、なんか思い知らされたことがありました。

そうなのよね。

以前よりも関係性が深まると、以前は「嬉しい!」つて思えていたことが、当たり前になることもあるわけで。

普段がとても幸せなはずなのに、もっともっとってなっちゃう。

そうではなくて、幸せだということを確認することが必要みたいな感じだったんだけど。

あたってるなぁ…って><

本当、もっともっとにならないよう、気をつけていきたいものですね
「アストロハート」
http://www.astro-heart.com/~astro/g/

毎日の占いが楽しめます。

私の恋愛運で見ると、要所要所のアドバイス的なものをいただきました。

一週間を見てるんだけど、その中でもこの日はこうしちゃダメヨ的な。

なんだか今週は、あまりよさそうではない恋愛模様…(lll ̄□ ̄)

まあ、バレンタインもすんだし。

いっか(笑)

今はちょっと彼、忙しい時期なんですよね。

いつも本当疲れてるもの。

お疲れ様だから、無理しなくてもいいのに、必ずデートの時間は作ってくれるの。

嬉しいね。ありがたいね^^

あ、またノロケちゃいかけましたが。

彼の仕事ウンも、そこそこ悪くないようだし。

お仕事ガンバッテほしいものです。
うっかりしてましたけど、昨日バレンタインでしたね(笑)

私もちゃんと彼にチョコレート、渡しましたよ~。

今年は紅茶屋さんのチョコレート(笑)

紅茶チョコ。これ、本当に美味しかった!!!

美味しくて、彼にもってずっと思ってたんですよね(笑)

あんまり甘いものとか好きではないみたいなので、こういう時にじゃないとね(笑)

あ、プレゼントも用意しました。

やっぱり、毎日のお礼も兼ねてるしね。

彼、他にも義理チョコとかもらってたけど(ーー;)

まぁ、義理だからいいたんけど。

やっぱりヤキモチやいちゃうもの。

一緒に食べて、発散しましたけど(笑)

そんなヤキモチ焼きつつ、また一年、仲良くいられたらなぁ、と思います♪

占い結果のように、いつまでも仲良くって感じで!
カバラ占い
http://www.qabalah.jp/

こちらのサイトさんも、古くから利用させてもらってます(´∀`*)

とても細かくて、的中してるとおもうんですよねぇ。

一度データを登録してしまえば、「登録する」でずっと使えるし。

あと、プレミアムに入ると、より深く鑑定してもらえるのでしょうが、無料だけでも十分すぎるほどのデータがあります。

またタロット占いも良い感じなんですよ。

これもあたってると私は思っています。

ていうか。今日久々に開いてやってみたんですが、以前よりもより細かな鑑定結果がでるタロットになってましたΣ(゜Д゜*)

おお、日々進化しているんですね。素晴らしい!

有料版も興味津々ですが、スマホにかえてからがいいかな…(´▽`)

いまだにスマホじゃないんです…(´Д⊂グスン
オーラの視える人って、本当にいるものだと私は信じています(´∀`*)

なぜかというと。

私も何人かの人に見てもらったことがあります。

私の身の回りにいる友人とか、知り合いとかね。

すると、「あ、本当に見えてるんだろうなぁ」って人たちの答えは一致するんですよね。

どうやら私のオーラの色は、ピンク色らしいです(笑)

・女性的 
・母性が豊か 
・笑顔でいることが多い 
・周囲に可愛がられる 
・愛情に対して過敏(良くも悪くも) 
・自立心に乏しい 

なるほど。

確かに、笑顔でいつもいます(笑)
周りにかわいがってもらってます( ̄∇ ̄*)ゞ
小さな頃から父親の愛情不足で、男性からの愛情にやっぱり飢えてるところあります…。

自立はしまくりだけどね(笑)


なかなかオーラも考えてみると面白いですね。

確かに今の私、幸せだもの。

こんな色のオーラに視えるのかもしれないですね(笑)

私は、携帯で有料登録して遊ぶ占いサイトも大好きです。

で、そういうところで遊んでいると、時々そのサイト内に、新しくサイトを始める占い師さんの広告なんかがデカデカと貼りだされていたりします。

まあ、それはいいんです。

毎月、結構な数の占い師さんが、携帯のサイトとか作ってるな…とかおもうものの。

企業って凄いな…とおもうものの。

それはいいんですが。

とある占い師さんがまた携帯サイトを始めましたよーって広告を見て、うーん、と思った次第。

その方、以前とあるテレビ番組に出られていて、見事に鑑定を外して、しかも言い訳をたくさんしていたので、物凄く悪い印象しか私持ってなくて…(ーー;)

え、そうなの? この人ので大丈夫なの?
って、正直思ってしまいました(>_<)

なんていうか……。

ちょっとモヤモヤします。
珈琲占い
http://goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d001

ゴイスネットの占いは、とてもおもしろいものがたくさんありますね(笑)

珈琲占いって(笑)

どんなものかとやってみたら。

どうやら私は、「メキシコ」タイプらしいです(笑)

「とにかくパワーがあって、いつも明るく、前向きなあなた。」

はい。よく言われます(笑)

「行動力のあるあなたは、なんでも即断即決を好み、思いたったら即行動するようなすばやさが特徴です。」

ええ、これもよく言われます(笑)

そうなのよ。他の人なら躊躇するようなことも、私は思い立ったら吉日とばかりに、すぐに行動しちゃうんですよねぇ。

考えなしっなところもあるかもしれないので、そこは気をつけないと(笑)
守護天使占い
http://goisu.net/angel/001

ゴイスネットさんから。

どうやら木曜日生まれの私の守護天使様は、

『ザドキエル』

らしいです(笑)

「神の高潔」という名前の意味を持つ大天使ザドキエルは、大きな慈悲と慈愛と共に、すべてを許し、受け容れる天使です。」

なんだかステキな天使さまですね(≧∀≦)

確かに、私はあんまり怒らないもの。

何かあっても、怒ることはまず少ないです。

よほどの場合も、怒る前に気持ちがスーッと冷めてしまうので、無表情になるぐらいかもしれません。

もしくは、笑顔で注意するか。

……なんだヤな感じですね(;´Д`)

「人をふんわりと包みこむような包容力があり、とても大きなハートを持っているあなた。」

らしいので、心広く、これまで以上に優しく生きていきたいなぁ…(笑)
相性占いとか、ついついやっちゃいます…(/ー\*) 

彼とのことをまず見てしまいます。

そりゃやっぱり気になりますよね(笑)

しかし、不思議なことな、どの占いで見ても、物凄く相性がいいんですよね。

確かに、ずっと仲良しのまま、そんなに大きな喧嘩もしないまま、お互い多分、浮気もしないまま、お付き合いしだして五年になります(笑)

長いですよね~~!

私はまだまだ夢を追いかけたいし、彼も仕事を頑張ってるしで、結婚はまだまだ先だけど、こんなに一緒にいていまだに楽しくて、新しい発見もいまだにあるって、凄いなぁって(笑)

たいてい、長くてもニ、三年で飽きてしまうでしょう。いろいろと(笑)

でも、うちはお付き合いしだしたままの頻度であってるし、肌と肌のお付き合いも変わらずです…(〃ω〃)

やっぱり相性がいいってこれだけ出ているのだから、相性はいいんだと思います。はい。