おはようございますブルー音符


昨日めっちゃ寒かった~と思ったら
和歌山も今朝は雪だるまです。
早く暖かくなってほしい無気力ピスケ



さて、明日の満月のホロスコープ
みてみましょうカナヘイきらきら
占星術を少し勉強してるひとなら
ワォ!!!となるくらい
ド派手な(笑)


{FA75FD78-539A-42AD-85C3-B387ACE04A4F}


まず、くっきりはっきり
長方形ができてるのが目立ちます。
この長方形、ミスティックレグタングル
という、なんだかお洒落な名前の
アスペクト(笑)
 

いわゆる、不可能を可能にしてしまう!
というアスペクト。


自己表現(獅子座の月)と、
理性で自分をコントロールするという(水瓶座の太陽)の緊張は、
木星、天王星の改革、拡大させていく
エネルギーをうまく使えば、循環していく。


そしてさらにカイトが2つも!

正三角形(グランドトライン)が、
牡羊座、獅子座、射手座という
火の元素でできてますが、

そこに、風の元素
水瓶座の太陽と、天秤座の木星が
加わって、それぞれ凧の形(カイト)が
2つできてます。


これら、全部、男性性で起きてる!
つまり、外に出す!積極性!に
優れてる。
受け身じゃ勿体ないってことね。



そして、火のグランドトラインを
風があおるってことで

火のグランドトラインは、
向上心、精神性を重視して、すごく
情熱的。
それを風の、思考、コミュニケーション、知識が、
もっともっとと、あおっていく。


この風のサインは、水瓶座と、天秤座。
水瓶座は、独自性、改革、反骨精神
天秤座は、人との交流、バランス
なので、
このあたりがキー カギになってくかも。


難しいことはおいといてもあせる

獅子座の満月、5ハウスってだけでも
テンションMAXくらいの(笑)

なんといっても
軸は自分!人は人!
自分が楽しいと思う、ワクワクする方を
選択する!
わたしは〇〇でありたい!としっかり
主張する!


ただし、対極の水瓶座の
「個」を超えたところも意識することを
忘れずに。 
自分だけ、好き勝手やったらええねん!
じゃなくて
もっと広い視野で、みんないっしょに!くらいを意識してみる。



獅子座の23度のサビアンは
1度諦めたことでも、再度
挑戦し続ける!
無謀なくらい大胆な度数。
自分の思い描いたように、創造していく!
スーパーポジティブ度数。


なので、
こんなこと、出来ないかも。
こんな自分出したら、認めてもらえないかも。などの
ネガティブな思考は、満月に手放しを!


自分軸で、自分らしくあるためには?
今のままでいい?
パートナーとの関係は?

ってことを今日あたりから
問いかけてみようとカナヘイピスケ