◎今週のテーマ占い、カードはフェアリーカード、
キーワードは「内観とチャンス」です◎

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。
☆今週のデルフィー出演は
  11/28(月)・11/30(水)
・12/3(土)です☆

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

 

世の中、本当に様々な人がいますよね。

 

せっかちな人は、ゆっくりすぎる人に

イラっとすることがあるようです。

 

相手が身近なほど、イライラしてしまう。

それは、期待と甘えがあるからでしょう。

いや、あるのが普通だと思います。

 

ただ、それがしんどい時は、

「ああ私、この人に期待して、思った通りじゃ

なくてイラっとした態度で甘えてるんだな」

 

と思えば、ちょっと納得しませんか?

納得できれば、違う考え方や対応が

できて、楽になれるかもしれません。

 

プチ自己分析、いいかもです^^

 

 

さて、今週のテーマ占いはこちらです。

 

(Look Inside Yourself:内面を見る)  (New Opportunity:新しい機会)

 

(↑なんと、前回のフェアリーカードと全く同じカードです!↑)

 

 

1か月くらい前を思い出してみてください。

 

その時の問題は、どうなっていますか?

 

 

中途半端になっていたり、

 

妥協してスッキリしないことはありませんか?

 

 

そう、あなたの心の見えない部分を

 

見つめる必要がありそうです。

 

 

モヤモヤしている課題は、

 

取り出して見つめて、対策を講じましょう。

 

 

あなたには、周囲に尊重してもらう価値があります。

 

程よい主張は伝えていいのです。

 

ハッキリ言わないとならない時もあります。

 

 

勇気を出して、新しい自分を表現すれば

 

また、あなたのステージが上がります。

 

 

気後れせず、堂々と。

 

伝えることを怖がらないでくださいね。

 

 

それは、大切なあなたのためなのですから…♡

 

 

いいね☆とクリックしてくれた

あなたに幸運の波動を(^^)  
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村

 

 

 

 

◎月惠オフィシャルサイトはこちら

◎個人鑑定のお申し込み・お問合せはこちら