☆明日はバレンタインデー~本命チョコを彼に渡す方法~☆ | 電話鑑定ラフィネ~電話占いで当たると評判の占いブログ

電話鑑定ラフィネ~電話占いで当たると評判の占いブログ

当たると評判の電話占いラフィネのブログです。
電話鑑定の体験談やキャンペーン情報をご紹介しています♪

どうもーニコ
本日も電話占いラフィネは朝5時まで営業いたします晴れ
 
 
明日2/14はバレンタインデーですね
女性も男性もほんのちょっとドキドキしますね恋の矢
 
バレンタインデー自体にそんな魅力を感じている
訳ではないんですが
こんなに都合のいいイベントはクリスマスとバレンタインくらいじゃないですか照れ
 
告白や気になる相手に自然にアピールできるイベントです照れ
 
 
あ、
 
どこかで
『バレンタインデー粉砕デモ』たる
意味不明なデモが起きてるみたいですが
 
【チョコを貰ってる=モテる】
 
謎の思考です
しかも10年もやっているらしいですガーン
 
私からすれば宇宙人のような方々ですねニコニコ
 
 
まぁその話は置いといて
 
意中の人にチョコを渡す際にどんな渡し方が素敵なのか
友達とトークしました
 
学生と社会人ではちょっと違ってくるので
今回は社会人バージョンで書きたいと思います音譜
 
 
学生であれば下駄箱や机の中・・・
体育の時、居ない間に鞄の中へ・・・
 
みたいな事ができますが
 
社会人ともなればそれも難しそうですショボーン
 
上司や同僚の目をかいくぐって渡すのは困難
いくら私が忍者の末裔(嘘)でも無理ですてへぺろ
 
やはりLINEで呼び出して渡すしかないでしょうビックリマーク
 
それで色々と考えたんですが
気持ちを伝えるのはもちろん口頭でも素敵ですが
ここは友達と一致しました
それは
 
【手紙】
 
です
凄く素敵な伝え方かもってなりました照れ
 
メールやLINEなどではないです
ここにきて手紙最強説が浮上しました
 
チョコレートの箱に添えて渡せば
もう完璧ですラブ
※あくまで個人的な見解です
 
字は人間性もでますし
本気の想いも字に宿りますのでキョロキョロラブラブ
 
きっと伝わりやすいんじゃないかなーと
思ったですプンプン
 
『どんな渡し方がいいか』ってブログだったはずなのに
どうしてこうなった??笑
 
そこはご愛敬で口笛
 
まだまだ間に合います
明日のバレンタインデー大作戦の前に
ぜひ電話占いラフィネでご相談をチュー
 
お待ちしております音譜
 
☆電話占いラフィネ占い師ご紹介☆
 
バレンタインに彼へ告白をしたい方におすすめの占い師
電話占い・霊感占いラフィネ   愛桜先生
 
連絡が取れない元カレとの復縁に役立つ情報をくれる占い師
電話占い・霊感占いラフィネ   希咲先生
 
大好きな彼との関係を良くしてくれる占い師
電話占い・霊感占いラフィネ   蓮先生
 
アラサーアラフォー女子の恋の悩みを解消してくれる占い師
電話占い・霊感占いラフィネ   沙耶香先生
 
結婚に向けて悩んでいる時に占ってくれる占い師
電話占い・霊感占いラフィネ   優未先生
 
一目惚れした彼に片思い…そんな時におすすめの占い師
電話占い・霊感占いラフィネ   フェアリ先生
 
彼の転勤で離れ離れに…そんな時に助言をくれる占い師
電話占い・霊感占いラフィネ    瑠璃先生
 
会社の上司に片思いをしてしまった時に相談出来る占い師
電話占い・霊感占いラフィネ   天音先生
 
長期にわたる片思いにお勧めの占い師
電話占い・霊感占いラフィネ   奈歩先生
 
彼氏と浮気相手とでお悩みの方におすすめの占い師
電話占い・霊感占いラフィネ    未来叶先生