SAYURI先生の7月12星座占い | 【大阪 梅田 】占いの館 カレイドスコープ

【大阪 梅田 】占いの館 カレイドスコープ

占いがよく当たると口コミで話題の人気占い師が「大阪 梅田」に多数集結。
霊感霊視、手相、タロット、四柱推命、西洋占星術、ルーン、等々。
きっとお客様のニーズにピッタリ当たる占い師がみつかるはずです。

SAYURI 先生からのメッセージです。
7月の星座占い

牡羊座
前半は、人と会って話して考えることが大切。よく動くようにしましょう。
引越しには良い時期です。特に後半がスムーズに動けます。
リフォームや部屋の模様替えも吉。
恋愛運はアップ中ですが、問題がこじる始めるとドンドン大きくなるので注意。
仕事で大きな成果を出すことで自分も変わっていきます。

牡牛座
忙しく動き回る月になりそうです。出先では怪我や体調不良に注意。
対人関係の見直しが必要な時期になります。良きパードナーとの出会いも期待できそう。
兄弟や近所の人など身近な人とのトラブルには注意しましょう。
ランクアップの為に新しい物を取りえれてみては?

双子座
前半は自分の足で情報収集してみよう。何か役立つ情報が手に入るかも。
お金の動きが激しい時です。ギャンブル運はありますが、月初めの運気は不安定です。
言葉が大きくなりがち、誤解を生まないように注意。
人からの助言で解決の糸口が見つかることもあります。

蟹座
とても忙しい月になりそうです。前半は、まず自分の考えをまとめる必要があります。
あまり遠出はせず、雑誌やネットで情報収集すると良いでしょう。
金運は良好。思い切ったものを交流してもいいでしょう。
協力者やパートナーとの関係の見直し。時として別れを体験するかも。

獅子座
友達と遊んだり、色んなことに興味を持つのですが、今一つ思い通りにいきません。
月初めは、仕事で一つの決着が付きそう。大きな変化に繋がるかも。
体力を過信せず、心身ともに休息を取りましょう。
自分の居場所の見直しをしていこう。

乙女座
職場では、教える立場になったり、周りとのコミュニケーションが大切になります。
前半慎重に動くと、仕事以外の活動も活発になりスムーズに動けそうです。
恋愛では大きな動きがあるかも。
今は基礎を見直す時かもしれません。

天秤座
仲間との交流が楽しい時です。仕事への意欲も増しています。
月初めは、家にこもっていると気持ちが不安定になりそうです。外で気分転換を。
後半には立場的な変化や新たなスタートがありそうです。
自分の基盤を安定させると、自然と活力が生れてきます。

蠍座
仕事や職場で注目されることがあるかも。大胆な行動で周りを驚かせよう。
少し思い込みが激しくなりそうな時期ですので、人の意見も聞きましょう。
専門的な事を学ぶには良い時。海外旅行吉。
今は慌てて動くより、じっくり見直しをするのがいいですよ。

射手座
前半はパートナーや協力者から色々教わることがありそうです。
仕事では、受け身になる事が多いでしょう。人の仕事を引き継ぐことも。
恋愛では良くも悪くも、突然、突発的事件有。
現実から目をそらさずに、今後に備えよう。

山羊座
人との関わりが活発で、トラブルにも注意が必要です。
月初めには、自分自身に大きな変化をもたらす切っ掛けがあるかも。
自分に大きな影響をもたらす人との出会いの可能性もあり。
何事も、自分とパートナーとの関係が大切です。

水瓶座
今の時期は、体力以上に動いてしまいそうです。無理はしないように。
また、月初めは心身ともに不安定になりやすいので、考え過ぎに注意です。
いいパートナーとの出会いや結婚運は良い時期です。
色んな物を溜め込みすぎると、自分でも訳が分からなくなりますよ。

魚座
前半は家の用事をきちんと済ませましょう。又、友達を家に招くのもいいです。
恋愛は積極的になれる時ですが、あまりしつこくしない様に。
仲間とお活動が少し行き詰ってきて、しんどくなりそう。
自分の目指している物を再確認しましょう。