人生の目的を知る ランチ会 | 大人女子のための前世の記憶から知る運命の人の見分け方

大人女子のための前世の記憶から知る運命の人の見分け方

前世占いよりスゴいと大人女子に人気の、前世の記憶を自分自身で思い出すカウンセリング。過去世の記憶から、魂のトラウマを癒し、運命の人を引き寄せる方法が見つかります。ありのままの貴女で愛される毎日へ。

こんにちは、大阪の前世ナビゲーター 上ノ園翔子です。

 

ふと、思い立ちまして。

 

気軽にご参加いただける、美味しいランチつきナイフとフォークのセミナーを開催しようかと。

 

 

セミナーの内容は、まだはっきりとは決めていませんが・・・

 

そうですね~、何がいいかなぁ。

 

気づき&引き寄せキラキラのカラーワークや、ご自身で運勢や人生の課題を知る、かんたんな数秘術キラキラをお伝えしたりしようかな~

 

何かこう、みんなで笑顔になっちゃうような、楽しいものにできたらなと、私自身、今からワクワクしておりますアップ

 

いかがですか?ご興味ありますかしら??

 

11月~12月の平日で検討中です音譜


日程や詳細が決まりましたら、今月中にコチラで先に告知となります。

 

気になった方はコチラにご登録して、お見逃しなく^^

 

 



↑前世やカラーのお話の更新情報が届きます。 「いいね!」でフォローしてね♪


読者登録してね
↑このブログの更新情報が届きます.

 

前世カウンセリングとは、前世の記憶を知る前世療法(ヒプノセラピー)、インナーチャイルドセラピー・カラーセラピーなどさまざまな心理カウンセリングと、数秘術鑑定・タロット占いなどの運勢鑑定・相性診断などを組み合わせて、あらゆる角度からお悩みにアプローチする、ハッピーライト大阪・独自の対面セッションです。 大阪・福島駅から徒歩5分! 梅田のJR大阪駅・高速バス乗り場から徒歩で10分! 大阪はもちろん、奈良・京都・神戸・兵庫・和歌山・滋賀などの関西、四国や中国地方関東方面などからのお越しも大変便利な場所です。 ただスピリチュアルな体験だけではなく、しっかりとカウンセリング技術のあるセラピストと共に、前世の記憶を知ることや、ハイヤーセルフや守護霊・エンジェルなどガイドからのメッセージを受け取ることで、今世での目的や使命・天職に気づき、たった一度のあなたの人生をENJOYしましょう♪