何度みても萌え狂うことが可能である、時をかける少女 アニメに、ずっきゅんされて頭の中は《未来で待ってる》《未来で待ってる》《未来で待ってる》……という決め台詞に侵食されている。


というわけで、世界史と戦っている娘の一押しでもある、本日のBGMは相対性理論のやくしまるえつこ氏のぬるくてふわふわの素敵でかわいいボーカルと演奏がやたらとかっこいい曲、シフォン主義から、『LOVE ずっきゅん』である。


このアルバムを聴いていると、シフォンケーキと紅茶が欲しくなり、コントレックス箱買いして、ついでにビールが飲みたくなるのであるが、なにしろ、ラブ ラブ ずっきゅん ラブずっきゅんだね、君にほらラブずっきゅんなのである。


<ここ ここ ここはどこ 宇宙>、私はいつでもどこでも眠れるという特技があるわけではないが、気がつくと、目を閉じると、パラレルワールドに飛ばされているのでこの気持ちはよくわかる。


白亜紀 ジュラ紀 インダス エジプト 地球はまわる まわるよまわる


ほろ酔い気分になることができるし、般若心経を気合をいれて唱えているみたいに深い世界をかいまみたような錯覚、幻影を感じることができてしまう、不思議なミニアルバムである。



夏の恋、恋せよ乙女たち、男の子たち 応援のおまじない完了。