佐藤歩様、やはりプレッピーはモテるみたいです(^_^;) | お兄系・サロン系ブログ~COUNTSHOP~

佐藤歩様、やはりプレッピーはモテるみたいです(^_^;)

COUNTSHOPトシですバーガー


おはですふふ



『やはり、プレッピーはモテる!?ひらめき電球 ひらめき電球




いきなり、なんなんだー!?って感じですが、


さっき、オーナーに聞いたんだけど、昨日の撮影中に、ちょいとハプニングがあったらしく


昨日のヒデの撮影の格好なんですが・・・



COUNTSHOPブログ~お兄系サロン系はモテる~
見てのとうり、アホかちゅー位、歩クンをかなり意識したプレッピースタイル!!

(カーデガンと靴は、ヒデの私物だけど、ネクタイ付きシャツはSHOPで売ってます。パンツはこれから、入荷予定)


ほんでもって、少人数移動ではありますが、街中での撮影。

オーナーに、カメラ係、セットとか直す様に、勝手に立候補した、素人ヘアメイク係!?(昨日風がきつかったんでね)なんてのもいたりして、ちょっとした雑誌の撮影か何かと間違えられたみたいで、


撮影の合間をぬって、中学生位の女の子が3人位、ヒデに寄ってきて、


「何かの撮影ですか!?」って聞かれたらしい。。。


ちなみに、ヒデはかなり天然はいってるんで、


「は~そんな感じです」(言えよ!ショボいHPの撮影だって怒る


「じゃ、モデルさんなんですよねuio


「は~まぁ・・・」(だから、ちゃんと、ショボいWEBSHOPのショボいモデルだって、ちゃんと言ってやれってむかっ


「えっはーと 一緒に写メ撮ってもらっていいですか・・♪」(なんでやねん下↓


「全然いいですよ↑」(おまえはアホか!!ヒデ!)


パシャッ!写メaya チョキみたいな感じ・・・だったんであろうおそらく・・・汗


「ありがとうございました音符撮影頑張ってくださ~い♪


・・・・と、中学生は、去っていったらしいが・・・・




アホか、ヒデ!!おまえ、絶対!雑誌か何かのモデルと勘違いさせてしまったんだよーーーーー!!怒  怒



・・・( ̄_ ̄ i)



オイラ思うに、ヒデのこの時の服装が、雑誌モデルぽく見せてしまったんだろう!


プレッピー流行ってるって言っても、まだ② 街中はアメカジのギャル男が多いから・・


メンエグとか読んでる中学生には、プレッピースタイルしてたヒデが新鮮に見えて、超オシャレハート さすがモデルさんって思わせたんだろー。。。


・・・やはり、今年はモテるなプレッピーネクタイふむ②


ってか、ヒデだけ、ずるいゼ!(撮影いけなかったオイラがダメなんだけど・・)



COUNTSHOPブログ~お兄系サロン系はモテる~

まっ、その後、オーナーに諸注意受けたらしいですが・・・


オーナーこの中学生事件の時、腹痛くてトイレ行ってたんだと・・・


オーナー・・・汗 あんたも何やってんだよ・・ごちゃごちゃ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


COUNTSHOPブログ~お兄系サロン系はモテる~
ちゅー事で、やっぱ、プレッピー決めるなら

佐藤歩君のルシクラージュでしょ♪
http://www.countshop.net/shopbrand/059/Y/
ドコモ絵文字http://www.countshop.net

COUNTSHOP 只今 発売中!