スクラップbook!? | おくらちゃん、おうち建てます!!!

おくらちゃん、おうち建てます!!!

注文住宅、お金はないけどワガママたっぷりに建てちゃいます♪日頃のおもしろおかしいお話もなんでもかんでもアップしちゃいます!!!


性格も体質も曲がっているらしく、こんな時期に花粉症全盛期をむかえてますダウンダウンダウンあっ、心はガラス球ひらめき電球
わたしの花粉症、稲科に反応してるらしいガーン
朝薬飲むと意識がもーろーとしてまぅーぐぅぐぅ眠すぎてふわふわしてる得意げでも薬飲みますパー午後は完璧に記憶飛びますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
さて、わたし工作とかちょっと好きですドキドキ家づくり、何か残したくて撮った写真をスクラップ本









工作とゆーか、貼ってるだけかあせる

ちょっとづつ出来上がってく様がよくわかる音譜こんなことも楽しく制作して家づくり楽しんでますぅ~にひひチョキ


Android携帯からの投稿