さて、軽井沢に滞在してます

母子二人だけの生活で
朝8時半に家を出て幼稚園に送り出し
スーパーで晩御飯の材料を買い出し
で 一旦帰宅
洗濯に掃除に晩御飯の準備
気がつけばお迎え時間となる日々
{F1A02BBC-3A44-485D-8196-9BB6210D3109:01}
お迎えの後はプレイデートもありで
あっという間に一日が終了

そんな毎日なので
部屋もきちんと片付かない(笑)

部屋の乱れは心の乱れ
と 言いたくなるぐらい簡単な掃除で
済ませていたので
ここ最近のことをリセットする意味で
今日は ハリキッて掃除
私のどよんでいた気持ちもスッキリして
いざ娘のお迎えに!!

が  途中旦那から電話があり
暗雲が。。。
旦那ってさ
自分が思っていることと
私が違うこと言うと
かなり怒鳴って怒るタイプ
それもyesかnoで考える頭でっかち
今日も私が少々反論したら
当然のように逆ギレ

で  考えたら結局  
結果からみると私の意見なんて
通らない
夫婦ってなんだ??