先週の金曜日で1歳6カ月となりました

あっという間だね

早速 区の券を利用して1歳6カ月健診をお馴染みの病院で受けました


あっさり終了。。。

色々チェックされるかとドキドキしていたのに

なーんのチェックも無し(笑)

先生に何か気になることありますか??って聞かれたのですが

アップルウォーター以外飲まないことを伝えると

それが好きならそれを飲ませてあげてください  だけ

虫歯の心配をする必要もないってさ。。。。


身長は78.6センチ 体重は9.2キロと小柄ちゃんでした

今は小さいけど 大人になった時にそのままだと限らないから心配無用だそうです


久しぶりにパパが日本に帰国したのですが

土曜日生憎の雨だったので

初 後楽園のあそぼーのへ行ってきました

娘大興奮





約2時間たっぷり ノンストップで遊びました


日曜日はパパがゴルフへ行ったので

娘と二人でどーしようかと思い悩んで

そうだ あそこへ行こうと ぴぴぴとひらめき






ディズニーシーへお散歩しに行きました



ディズニーっていいよね

写真すぐ撮ってもらえるから

パパと娘の写真は沢山あるけど

娘と私の2ショットは貴重です

ディズニーありがたや ありがたや