昨日はスクールの日


存分に遊んだらしく


またもや16時30分からの晩御飯


ちなみに15時におやつ食べてますよぉぉぉ


で晩御飯終了後 つきっきりで遊び


18時30分ぐらいにリビングのベットによじ登りネンネと言い出したので


即お風呂 そしてベットに置いてクマを持たせると


そのままコテンと寝ました!!!!!


あと晩御飯後に始めていることが


ベビーマッサージを数回ほどならっていて


ベビマやったあと 確かうっとりしすような感じになったり


眠くなったり・・・を急に思い出して


でも確かお風呂に入る前のベビマはNGと聞いていた気もするのですが・・・・


脚やら 足裏やら 背中やらをマッサージしてあげてます


スキンシップもとれて良い感じ!!


ひとりで眠れるよーって暗示もかけながらマッサージしております


ちなみに もう ミルク大丈夫かな??


哺乳瓶バイバイしていいかな??