三日目
午前中一時間半お昼寝
日中三時間ほどチャイルドケアに預け
存分に遊んでもらい夕方帰宅
5時夕飯
6時半お風呂
といつも通りの生活リズムで
お風呂後ベッドに置くと
まぁーま
まぁーま
と呼ばれたので
エルゴで10分ぐらいゆらゆらして就寝!!
日中遊び そして疲れるがよかったのか?
あとクマのヌイグルミを持たせてみたのよね
寝入る前に私の指を握ったりしていたので
クマがあれば安心するかな???と

で朝5時まで一回も起きませんでした!!

四日目
5時に起きたから朝寝するかと思ったけど無し
体操教室だったので
昼寝無くして1日を過ごす
さすがに眠そうなので
5時前に夕飯
6時お風呂
6時半就寝
goodnightと言ってクマを持たせてみました
部屋を出ようとしたら
まぁーま まぁーまと呼ばれたけど
戻らずモニターで娘の様子をチェック

どどどうやら寝てくれたみたい!!

母さん嬉しいわ
今日はエルゴ無しだよ
イェーイd(⌒ー⌒)!