ラブとウラン ノーフォークテリア-DSC_0197.JPG

今日は大震災から一年経った日ですね

ご冥福をお祈りします

我が家も今月末に宮古市に行きます

震災後二回ほど行きましたが

沿岸沿いは瓦礫が撤去されたり 山積みになっていたり

まだまだ時間が必要

うまく言葉が見つからないのでこの辺りで

ミルク外しも昨晩二日目でした

やはりいつものミルクが無いので

ベッドに置くと

まぁーまと指しゃぶりをしながら

か細い声を出していました

モニターでチェックしていたのですが

まぁーま

まぁーま

か細く泣くので

エルゴ抱っこで一時間かかりましたが

無事に就寝

4時まで寝てくれました

頑張れ娘!!