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*解析情報は随時追記でUPします。
*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。
モンスターハンター- 月下雷鳴・ゲームフロー
*擬似ボーナス(AT)でコインを増やすタイプ
規定ゲーム数消化orレア役での抽選
前兆ステージor自力高確率ゾーン
・BAR揃い
・赤7揃い
・青7揃い
モンスターハンター- 月下雷鳴・前兆orチャンスゾーン
■討伐クエスト
*規定ゲーム数消化でのボーナス前兆期待ステージ
・クエスト→討伐成功→ボーナス
■捜索クエスト
*規定ゲーム数消化でのボーナス前兆激アツ期待ステージ
・クエスト→討伐成功→ボーナス
*ジンオウガと遭遇→青7以上濃厚
■アイルービンゴ
*ボーナス自力チャンスゾーン
・継続ゲーム数-10G+α
・突入契機→通常時のレア役での抽選
・BINGO成立→ボーナス確定
・2ライン→赤7以上確定
*ボーナス期待度-40%以上
■緊急クエスト
*ボーナス自力激アツチャンスゾーン
・継続ゲーム数-20G
・突入契機→通常時のレア役での抽選
・リプレイが成立するほどチャンス
・ジエン・モーラン討伐→ボーナス確定
・部位破壊→クエスト成功後の剥ぎ取りチャンスが増加
*10G目,15G目→チャンス
*ボーナス期待度-66%以上+複数ストックのチャンス
モンスターハンター- 月下雷鳴・ボーナス詳細
■擬似ボーナス(AT)基本性能
・純増-2,5枚
・ボーナス中は必ずクエストが発生
・継続ゲーム数→出現するモンスターで保障ゲーム数,討伐期待度,討伐報酬が変化
・モンスター討伐→剥ぎ取りチャンス(1G連)確定
■ボーナス準備中
・小役成立で仲間の増加抽選
*仲間の特徴
・メル
武器→片手剣
効果→モンスターを眠らせる可能性アリ
・ミランダ
武器→弓
効果→モンスターを毒にかける可能性アリ
・さくや
武器→大剣
効果→力溜めで大ダメージ
・アキラ
武器→双剣
効果→モンスターがバランスを崩しやすい
・ひろし
武器→ハンマー
効果→力溜めで大ダメージ
・隊長
武器→ランス
効果→反撃しやすい
・BJ
武器→スラッシュアックス
効果→PUSHボタン長押しで特殊攻撃
・モラ・ガラテア
武器→ヘヴィボウガン
効果→モンスターが麻痺する可能性あり
・Lara
武器→狩猟笛
効果→味方の攻撃力アップ
■ボーナス入賞時
・ジンオウガが役モノにタッチ→モンスターの耐性を表示
■BAR揃い時の出現モンスターと保障ゲーム数
・ボルボロス/クルペッコ
保障ゲーム数→20G
・ギギネブラ
保障ゲーム数→30G
■赤7揃い時の出現モンスターと保障ゲーム数
・アグナコトル/ハプルボッカ/ナルガクルガ/リオレウス
保障ゲーム数→40G
・ウラガンキン/ティガレックス/ディアブロス/ドボルベルク
保障ゲーム数→50G
■青7揃い時の出現モンスターと保障ゲーム数
・ジンオウガ
保障ゲーム数→60G
・アマツマガツチ
保障ゲーム数→100G
■大連続ボーナス(青7揃い)
・ボーナス入賞時の昇格チャレンジから突入
・ゲーム数→ジンオウガ役物に手をかざし初期ゲーム数をガチ抽選
*ゲーム数消化まで討伐←→クエストループ
■アマツボーナス(フリーズ青7揃い)
・アマツマガツチ討伐成功→剥ぎ取りチャンスG3個確定
■ボーナス中の小役
・主にベル成立で攻撃のチャンス
(ベルやリプレイの連続,レア役なら大チャンス)
・参戦する仲間,アイテムで攻撃が変化
*アイテムの効果
・毒投げナイフ
→効果継続中は毎ゲーム,モンスターに毒ダメージ
・閃光玉
→モンスターのめまい中は仲間の攻撃頻度アップ
・シビレ罠/落とし穴
→モンスターの動きが止まり毎ゲーム攻撃
・大タル爆弾
→大ダメージ
・鬼人薬(グレート)
→攻撃力アップ
モンスターハンター- 月下雷鳴・剥ぎ取りチャンス
*ボーナス1G連ストックチャンス
・突入契機→主にモンスター討伐成功
*部位破壊での剥ぎ取りチャンス→成功率50%
・出現したボーナスロゴで1G連ストックを示唆
*剥ぎ取りチャンスG→50%ループ
*剥ぎ取り後に背びれ再始動→1G連を再びゲット
モンスターハンター月下雷鳴 遊技説明動画
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