ウルトラマンウォーズ・ウルトラボーナス中、初の自力1G連から中段チェリー降臨からもストックゲット | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


ハッピージャグラー・2kペカリのBIGも

ブドウ落ちはゴッドバージョンw




パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング
・無料50種アリ777タウン





$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-黒猫のウィズ

忍魂に飽きて、頭脳レベル1,5から

遅れながらも黒猫のウィズデビューw




ドンデルで楽しんでた忍魂ですが


変わり映えのない展開に飽きてきて

最近はオートプレイばっかであせる



ダウンロードなしで遊べるナンバープレースをやってるんですが・・・


私のやってる→無料ナンプレ LEVEL 1・2・3



レベル1だと10分もかからず終わっちゃうし合格

レベル2だと30分以上かかる時もあってあせる



私の腐ってきてる頭脳のレベルは1,5くらいなんでしょうね汗



なんか面白いスマホアプリがないかとバカ息子1号に聞いたら

頼んでもないのにメールを目の前から送ってきて(笑


遅ればせながらも黒猫のウィズデビューしましたぁ
о(ж>▽<)y ☆



まだ1時間ほど遊んだだけなんですが

ちょっと面白いかも(・∀・)音譜



まぁ課金してまでやる気はないので

時間潰しにでもなればいいかと思ってます。



で、バカ息子にも頼まれてやったんですが

何やら招待コードを入力して始めたら

招待した人もされた人も何かもらえるらしいので←何か解ってないですが(・∀・)



まだ初めてない方は


招待コード:P9WADM7G←コレをコピペしてから



iPhone版は→コチラから(・ω・)/

Android版は→コチラから(・ω・)/




$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!


よろしくお願いします♪
図図しい?(・∀・)
























さてパチスロ稼働ですが。。。



連日空き台モード連発中な(笑

毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー






手堅く行きたいと


総回転数ー2150G
BIG-8
REG-8


中間設定くらいは期待したいハッピージャグラーに座ってみたら






$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-P1000065.jpg

2kでのBIGで喜んでたんですがw


あまりのブドウの落ちのゴッドバージョンであせる


100Gほどで嫌吉クンのなっちゃってドンッ






前日はスルーして出されちゃったあせる


ウルトラマンウォーズ


たしかウルトラマンエースでしたっけはてなマーク←メモってなかったw



300Gハマリだったので何か当たるまでと座ってみたクラッカー




ハッピージャグラーからのコインなんて

速攻で飲まれw


4K追い金した496Gで予想通りのREGで

弱チェリーだけでプラズマチャンスは不発に終わりあせる






ただBETボタンで宿敵対峙モードに凸乳し
( ´艸`)









$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1384648633758.jpg


ギャラクシーウォーズを頂く
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




1発目のBIGはセブン君なんで

期待してなかったんですが






$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1384648664972.jpg

100Gスタートでクラッカー






$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1384648686410.jpg


チャンス目からの自力スペシャルバトル?でしたっけ







$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1384648701989.jpg



初めて勝った
(・∀・)







$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1384648805037.jpg


当然1G目でのボーナスでしたが


2回目は30Gであせる


ただBIG1G目に







$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1384648841639.jpg


揃わないプラズマチェリーが良かったのか?
(´・ω・`)



もう1発40Gのウルトラボーナスを頂き合格












$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1384648939159.jpg

最近はヒキが悪いのか?

設定が悪いのか?

BIG個数が少なすぎる件(´□`。)




2Gヤメのつもりだったのですが・・・





ART後のモード移行率を見たら



即ヤメする根性もなくあせる




ダラダラと100Gほど回して

ヘタレ止めで撤退ですw
























6K投資で。。。


























$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1384648976546.jpg


なんとかプラスな感じですねあせる



この日はBIG中にスイカやチャンス目やら連発だったので


BIG終了画面もチェックしてみたんですが・・・





メトロン星人やピグモンw


もう1個、なんか背中がトゲトゲみたいなの
(  ゚ ▽ ゚ ;)



名前も解らなきゃ判別も無理ですね(・∀・)






■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
設定6推測&ハイエナ期待収支-裏メタルバンク
戦国乙女-剣戟に舞う白き剣聖・設定推測&攻略
ぱちスロAKB48・設定推測&攻略
回胴黙示録カイジ3・設定推測&攻略
デビルメイクライ4覚醒・設定推測&攻略
ウルトラマンウォーズ・設定推測&攻略
ラブ嬢・設定推測&攻略


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!