笑ゥせぇるすまん2・フクゾーラッシュ詳細とサルでも解るARTへの流れ&上乗せ特化ゾーン | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


笑ゥせぇるすまん2・ボーナス確率&機械割と通常時の打ち方は
コチラ♪

パチスロYOUTUBE動画は
コチラ♪

パチスロ設定6推測&ハイエナ期待収支は
コチラ♪



$パチスロ攻略・プラス収支確定!リーマンプロの負けない立ち回り-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング
☆パチンコ・パチスロ☆プレミア情報公開


*解析情報は随時追記でUPします。
*私がネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。



$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-笑ゥせぇるすまん・フクゾーラッシュ

笑ゥせぇるすまん2・フクゾーラッシュ(ART)詳細

■ART基本性能
・1セット-40G+α(ゲーム数上乗せ)
・セットストックがなくなるまでセットループ
・純増-約2.3枚

■ART突入契機
・福ゾーン(自力チャンスゾーン)での抽選
・BIG中(青7)の赤7揃い
・ドーンボーナス中の赤7揃い

■ART中のレア役
・ゲーム数上乗せ抽選
・ボーナス抽選
・上乗せ特化ゾーン突入抽選
・ARTモードアップ抽選

*ART中,右下がり赤7揃い→ARTセット数上乗せ確定
*ART中,中段赤7揃い→ゲキゾーラッシュ確定


■ART上乗せモード
*上乗せ期待度が変化するモード
*ART残りゲーム消化まで降格しない

・フクゾーラッシュ→実質上乗せ確率-約1/89
・真フクゾーラッシュ→フクゾーラッシュの1,5倍
・極フクゾーラッシュ→レア役→上乗せ確定



笑ゥせぇるすまん2:フクゾーラッシュ
YOUTUBE動画

18,480 円!笑ゥせぇるすまん[コイン不要装置セット]

動画提供→Mr.ポール様♪
動画が表示されない場合→コチラ♪









$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-笑ゥせぇるすまん・福ゾーン

笑ゥせぇるすまん2・福ゾーン詳細

*ART自力高確率ゾーン

■突入契機
・通常時のレア役での抽選

■継続ゲーム数→10Gor20Gor50G

■3種類の福ゾーン
・福ゾーン→ART期待度-33%

・真・福ゾーン→ART期待度-50%
*ART当選時→真フクゾーラッシュ以上確定

・極・福ゾーン→ART期待度-75%
*ART当選時→極フクゾーラッシュ確定

*全役でART抽選(ハズレ含む)
*ART非当選時→福ゾーン引き戻し抽選アリ




笑ゥせぇるすまん2:福ZONE
YOUTUBE動画

18,480 円!笑ゥせぇるすまん[コイン不要装置セット]

動画提供→Mr.ポール様♪
動画が表示されない場合→コチラ♪






$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-笑ゥせぇるすまん・笑フクゾーラッシュ

笑ゥせぇるすまん2・上乗せ特化ゾーン


■笑フクゾーラッシュ
・10G継続する毎ゲーム上乗せ特化ゾーン
・突入契機→ART中のレア役での上乗せ時に抽選
・同一小役が連続して成立するとコンボ上乗せゲームが追加



■ゲキソーラッシュ
・11G+α(3択リプレイ押し順正解まで)継続する特定小役高確率ゾーン
*カバン,チェリー出現率→通常の15倍
*中段チェリー出現率→通常の300倍



■笑ゲキソーラッシュ
・突入契機→笑フクゾーラッシュ中の中段赤7揃い
・ゲキゾーラッシュと笑フクゾーラッシュが融合
*毎ゲーム→上乗せ+コンボ+レア役高確




笑ゥせぇるすまん2 実機試し打ち ゲキゾーラッシュ編
YOUTUBE動画

18,480 円!笑ゥせぇるすまん[コイン不要装置セット]

動画が表示されない場合→コチラ♪




■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
パチスロ設定6&ハイエナ期待値


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!