AKB48・BIG中の48揃いからオーバーチュアで50G連発の神曲ラッシュは毎度な哀しき上乗せ | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


AKB48・偶数設定予想も

あっさり駆け抜け当たるまでモードw







パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング
・無料50種アリ777タウン










$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!


久しぶりので喜んでたのに


やっぱ、独りよがりな生●●●




連日、恐ろしいほどの気温でドンッ


完全に亜熱帯化してますねあせる



ありえないゲリラ豪雨もそうですが

今日は40度を越える可能性もあるらしいのでw

お仕事の方は水分と塩分の補給だけは

忘れないようにしてくださいね合格




昨日の夜は、なかなか寝付けなくてあせる


テレビを見てたんですが・・・


久しぶりに見た朝まで生テレビ(・∀・)



徹底討論と言いながら

自分の都合や思考で話題をコロコロ変えちゃう


田原総一郎クン♪


相変わらず独りよがりなオナ●ストですねクラッカー






ってか放送でもなくなったのねあせる





パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-落ち込む猫


















さてパチスロ稼働ですが。。。。


タバコを買いにクルマに乗ったついでにw




毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー


って、夕方から用事があったんですが

家に帰るのがメンド臭くてあせる





忍魂-弐は当たり前のように

全台空き台で(・∀・)




この日、500Gを越えてなかったAKB48

380G過ぎだったので



500Gまでハマらないだろうと

タカを括ってたんですがw






余裕でスルー
(T▽T;)






どうしようかと?


悩む必要もなく当たるまでモードに凸乳あせる






631Gでのスタンバイモードから出てきたのは










$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1375954072106.jpg



じゃんけんボーナスと言う名のウ●コ
・°・(ノД`)・°・




即ヤメしたい衝動に駆られましたがw

ヘタレな私は、キッチリ133Gまで回そうとあせる



2K追い金して110Gからのスタンバイモードで







$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1375954124626.jpg


なんか熱そうな演出から赤BIGを頂き合格



このBIG中に・・・












$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1375954143164.jpg


48図柄揃いから~の♪









$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1375954153346.jpg


神曲ラッシュ

デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!









$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1375954207358.jpg


シングル揃いながらも

50G連発のオーバーチュアで















$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1375954227229.jpg


ちょっぴり嬉しい160Gスタートでクラッカー








$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1375954243767.jpg

気合の入った強チェリーから



10G上乗せ( ̄ー ̄;





$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1375954252729.jpg


重力シンパシーゾーン凸乳で期待したんですがw


ボーナス当選することもなくあせる






$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1375954261002.jpg


(´・ω・`)




当然133Gまではと・・・







$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1375954322697.jpg

強チャンス目Aからの推しメンチャンス凸乳も












$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1375954335079.jpg


ビタ推し出来てないでしょうがw


やっぱ当たらない(´□`。)





100G過ぎのスタンバイモードから

再びウ●コを頂き

( ̄へ  ̄ 凸



当然、、駆け抜けてあせる



133Gまで回したらポケットに収まる程度のコインになったのでドンッ





ポケットに入れて(・∀・)



総回転数ー563G
BIG-2
REG-3




まだまだ判らないアイムジャグラーに座ってみたら・・・







$パチスロ裏攻略・リーマンプロの負けない立ち回り用データバンク-2012012819480000.jpg


全ノマレから1K追い金してのBIGから合格


41Gでチェリー重複なBIG合格



ちょっとでも挽回したいとブン回してる時に

●●からの呼び出しであせる


中途半端なまま撤退ですw
























13K投資で。。。

























$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1375954357488.jpg


まったく足りませんか?
(・∀・)









すでにお盆休みに凸乳した方もおられて

パチンコ屋さんもすでにお盆営業に凸乳してるかと思うのであせる


打たない!って選択肢も含めて

慎重に台選びをしていかなきゃダメですね!!




ってか行かない!って選択肢はありません
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






ついでに言うと・・・



私は5月中旬から

お盆休みに入ってます(・∀・)











■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
設定6推測&ハイエナ期待収支-裏メタルバンク
バイオハザード5・設定推測&攻略
スナイパイ72・設定推測&攻略

ぱちスロAKB48・設定推測&攻略

アメーバ忍魂弐 ~烈火ノ章~設定6推測ポイント


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!