キャプテンパルサー・千円ペカリなトレジャーパニックは守護神バトルで50Gでも金コインゲット | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


キャプテンパルサー・モードB狙いも

頭をよぎるデジャブw








パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング
・無料50種アリ777タウン







$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-選挙ポスター

ネット選挙解禁で逮捕者続出の予感?

(  ゚ ▽ ゚ ;)




今年行われる7月21日(公示7/4)の参議院選挙から


インターネット選挙運動が解禁になりますね。



って言っても・・・

ネットで投票できるワケではないので

勘違いしないようにしてくださいねクラッカー



候補者は、もちろんですが

応援する一般の方も

TwitterFacebookなど

インターネットを使って選挙運動が出来るワケですが



未成年者はもちろんですが(笑


メールを送ったりや(候補者は相手の任意があればOK)

選挙運動の期日など(投票日の前日まで)


悪意がなくても違反してしまうケースの多々あるかも知れないですね!!



またライバル候補者の誹謗中傷ももちろんアウトですが

どこまで取り締まれるのか分かりませんが

違反者続出で逮捕者も増えるような気がしますねあせる





まぁ、私は名声には全然興味ないので大丈夫ですが









$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-A5gDZr_CQAAUjo0.jpg


(・∀・)銭か?


もし応援される方は

事前にチェックしといた方がいいかもですよ合格




「総務省|インターネット選挙運動の解禁に関する情報」
























さてパチスロ稼働ですが。。。



キャッツアイでヘタレな立ち回りw

マイナス収支になったんですが・・・



次の日も懲りずにサブホに凸撃しました~クラッカー
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ←アホ





ジャグラーのシマに足を止めるほどの台がなかったのでw



スナイパイ72の回転数をチェックしてたら



ついでに隣のキャプテンパルサーまでチェックしちゃってあせる







$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2013061518580000.jpg


モードB濃厚とか言ってても

前回はスルーしちゃったのでドンッ



見なかった事にして(え




バイオハザード→押忍!番長と見たけど


座ってみたい台もなくw





今回は512Gスルーで絶対止める!
ヽ(`Д´)ノ




心に誓って座った


キャプテンパルサー・357Gハマリ台



開始数ゲームで・・・

液晶右下でステップアップ?が

4匹まで行ってリプレイあせる




(´・ω・`)ん?



なんか違和感を感じながらも

いきなりイルカレース演出に発展して
















勝っちゃった♪
о(ж>▽<)y ☆



って、まさかリプレイ解除とかないですよね?あせる



解除ゲーム数が381Gなので

AかBかも分からないままw








強ベル?からコインを頂いた後




守護神バトルに凸乳しクラッカー



ペンギンさんに勝って10G上乗せw


ダレかにも飼って←忘れた(・∀・)












50G上乗せ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ









$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1372078061239.jpg





この後も

レア役のヒキは良かったみたいで




チャンスリプレイ→スイカ2G連続で











$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1372078106416.jpg

カエル柄から~の


守護神バトル

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
























ペンギンさんに負ける
・°・(ノД`)・°・
うわぁ~んw






で、まったく忘れてたんですが・・・・









$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1372078137714.jpg


トレジャースロットでは


白ばっかなのに

一つだけ茶色?かと

思ってたけど







金色だった件♪
(`∀´)












$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!


と、ココまで書いて申し訳ないですがw

今回も分割払いでお願いしますあせる



今日は病院でMRIを予約してたらしい
( ̄_ ̄ i)あせる




全然忘れてた(・∀・)


ってか予約時間を過ぎて病院から電話がかかってきたので

飛んで病院に行ってきます!!











$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2013061418260000.jpg


こんな足じゃ

走るどころか歩くのも

ままなりませんが(・∀・)