マクロスフロンティア・高確に引っ張られシンデレラブレイド・シンデレラ目はツンデレ | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


久しぶりのモンキーターンは

ノーボーナス台ハシゴも優出モードにすら入らずw




パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング




$パチスロ攻略・プラス収支確定!リーマンプロの負けない立ち回り-2012071421000001.jpg


パチスロ台選択は設定じゃなく見た目?


なんかめっちゃ寒いですね
(゚_゚i)


大阪でも1月下旬並みの気温が続いててw

出来れば家から一歩も出たくない感じですが・・・





こんな日に上司の誘いでゴルフに行ってる

バカ息子1号( ´艸`)


断る術(すべ)も覚えなきゃ

この先、大変やぞ!!


まぁ、私も出来なかったから

飲み代に年間、●百万も使ってたんですが



$パチスロ攻略・プラス収支確定!リーマンプロの負けない立ち回り



ってかクルマで2時間以上かかるゴルフ場まで

現地集合ってあせる






私のパチスロ稼働日記を読んだ方は判ると思うんですが・・・


写メを多様して

言葉の表現の拙さを誤魔化して

解りやすくをモットーにしてるんですが



モンスターハンターとかは

設定云々の前にカメラ写りが悪いので

極力打たないようにしてましたあせる



年内に導入されるであろう


バイオハザード5

牙狼


写メ映りが暗そうなのでw

あまり打たない可能性が高いですねあせる





ってか、バイオハザード5

第4リールの代わりに横の役モノが

上や下へとカタカタ♪動くとか
(  ゚ ▽ ゚ ;)



リールの動きだけじゃなく

パチスロもなんでもアリになってきたみたいですね合格




バイオハザード5 ティザーPV













さてパチスロ稼働ですが。。。



3連敗は避けたい状況であせる


慎重に店を選ばなきゃいけないのは分かってるんですがw




毎度なサブホの姉妹店に凸撃しました~クラッカー




やっぱジャグラー系に打ちたくなる

空き台がなかったのであせる



設定変更濃厚な押忍!番長


158Gハマリから行ってみましたクラッカー


予定通り200G過ぎから夕方背景に移行して


予定通り特訓から



$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012092917510000.jpg

予定通りな使い回しな次回予告から(え
























予定通りなウ●コ


$パチスロ攻略・プラス収支確定!リーマンプロの負けない立ち回り-落ち込む






REGの特訓も余裕のスルーであせる




余った手の平ペラペラのコインを持って


この日、ノーボーナスだった

モンキーターンに移動して・・・



256Gヤメだったので384Gまでと











$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012111820110000.jpg


優出モードにすら入らず
(ノ_-。)




念のためにw

隣の同じくノーボーナスで75Gハマリ台に移動してみても

優出モードにも入らないドンッ





また手の平ペラペラコインを持ってw


総回転数ー700G弱
BIG-2
REG-3



まだまだ分からない←分かってますがあせる


ニューパルサーに座ってみたら






$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012120218470000.jpg


手の平ペカリのBIGから



14GでREGを頂きクラッカー










100Gで飽きる
(・∀・)







この日、唯一回数の付いてた

マクロスフロンティアに移動してみたら





$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012120721330000.jpg

チャンス目からの高確っぽい画面に引っ張られw










$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012120721350000.jpg


強チェリーを引いても

な~んにも当たらないのでw



ついでに600Gのゾーンまで追い金してドンッ






この店では、ほぼ触ったことなかった


シンデレラブレイドにまで

手を出しちゃってあせる




千円で







シンデレラ目
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





って、たしか以前に引いた時は







$パチスロ裏攻略・リーマンプロの負けない立ち回り用データバンク-2012090218440000.jpg

リー即、武闘会だったのに





















$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012120721450000.jpg

1個( ̄□ ̄;)



カード残りもアイムジャグラーに捨てて撤退ですw



























マイナス20K
(T▽T;)






ついに3連敗で今月早くもマイナス回胴一直線ですねあせる


もう少し粘らなきゃって思ってるんですが

すぐに暴走モードに凸乳して

打ち散らかしてますねw

























次回予告!







$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012120821040000.jpg

花の慶次・早すぎる天井狙いの
価値は?
(  ゚ ▽ ゚ ;)






■関連記事
パチスロ機種別・設定推測&攻略
押忍!番長2・設定推測&攻略
エヴァンゲリオン生命の鼓動・設定推測&攻略
花の慶次~天に愛されし漢・設定推測&攻略


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中

著作権について!