皆さまこんにちは~ヽ(。>▽<。)ノ



今日も


アクセス、いいね、をして下さいまして☆

ありがとうございます♪♪

 


そして♪♪



いつも大変貴重なお時間を使って頂き

ご来店頂きます皆さま~☆ 



本当にありがとうございます
≧(´▽`)≦​

 

 

 

 

 

 

昨日

 

4/17(日)は、

 

 

 

待ちに待っていましたo(>▼<)o

 

 

【★第9回★大内憲一郎さんのセッション&クリスタルボウル演奏会 in ロアジールクラブ】

 

を開催させて頂きました!!!!

 

 

 

 

 

なんと!!

 

 

昨日は。。。全国的にそうでしたように。。。

 

 

 

 

沼津も

 

大変な暴風雨でしたのです(/TДT)/~~

 

 

皆さま大丈夫でしたでしょうか?




 

そんな。。。

 

全くの想定外の環境で開催させて頂き☆

 

 

 

(遠方よりお越しの方達もいらっしゃいますので)

 

 

JR東海の電車も、新幹線も運転が止まってしまい

 

 

電車内で1時間30分以上も過ごされ(大泣)

 

遅れてでも、ご参加くださいました方や、

 

 

 

大変残念な事に!!

 

ご参加できませんでした方もいらっしゃったり。゚(T^T)゚。​

 

 

 

 

「雨のため、急きょ予定が変わってしまいイベントに間に合わないよ~!!!」

 

とご連絡を頂く方もいらっしゃったり、、、

 

 

 

しましたが☆

 

 

なんとか調整して頂きまして。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。

 

ご無事にご参加頂きましたり、、、と

 

 

 

 

お近くからいらっしゃる方にとっても、

 

遠くからいらっしゃる方にとっても、

 

 

超悪天候(。>0<。)​!!!

 

 

 

 

いつも以上に☆

 

凄まじい浄化のエネルギーの中での一日でしたように感じましたが、、、

 

 

 

 

まゆみさん♪は

 

 

イベント前から、当日まで、

 

皆さまとやり取りをさせて頂いている中で☆

 

 

 

実は。。。

 

 

大変!

 

感動させて頂いておりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。​

 

 

 

 

 

体調を崩されていらっしゃった方も、

 

 

大変お忙しい中、

 

お時間の調整をなんとか駆使して頂いた方もいらっしゃいます(TωT)​

 

 

 

 

そして、

 

 

当日が嵐となり、

 

パニック寸前のような状況となりました。

 

 

 

 

が!!

 

 

ご参加下さる皆さまは

 

「なんとか!イベントに参加できるように」と、

 

 

いろいろな想いを超えて下さり!!

 

行動して下さいまして!!!

 

 

 

 

結果的には、

 

 

本当に素晴らしい一日を

 

皆さまに創って頂きましたのです(ノ◇≦。)​

 

 

 

 

 

ちまなみに、、、

 

本当に残念ながら☆ご参加できませんでした方も、

 

 

あんな悪天候の中、

 

(朝も早起きして頂きましたと思います!)

 

横浜から、「三島駅」まで来て下さっていたのです(iДi)​

 

 

 

 

 

ひと言で

 

 

「参加できた」

 

「参加できなかった」

 

 

と、【結論】を言ってしまうのは簡単ですが、

 

 

 

 

そこには、

 

 

全ての皆さまのアツい「想い」や、

 

あたたかい「愛」を、

 

 

本当に!!沢山込めて頂きました!!!

 

イベントでしたから。゚(T^T)゚。

 

 

 

 

まゆみさん♪は

 

 

言葉にさせて頂けない程に!!

 

皆さまに感動させて頂きましてo(TωT)​o

 

 

 

 

簡単過ぎますが、、、

 

 

 

本当に!!

 

本当に!!

 

イベントを開催させて頂けた”有難さ”に

 

 

 

ただただ

 

感謝の気持ちでいっぱいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。​

 

 

 

 

 

ご参加して下さいました皆さま!!!

 

 

 

本当に!!!!!!

 

 

素敵過ぎるイベントを

 

ありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。​

 

 

 

 

 

そんな感動的な皆さまのエネルギーで

 

ロアジールクラブ中を輝かせて頂きながら♪♪

 

 

 

 

もちろん☆

 

 

12時~19時まで続く

(クリスタルボウル演奏会以外の時間の)

 

 

大内憲一郎先生

 

 

怒涛の【セッション】今回も盛り上がりまくり~≧(´▽`)≦​

 

 

 

 

皆さま

 

今、ご自分に必要な☆

 

かけがえのないメッセージを受け取られ♪

 

 


目を涙で潤ませられながら、

 

キラキラ輝く笑顔で喜んで頂きました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

とうとう。。。大内先生を

 

 

「神さま」

 

と言われる方も出てこられました(≧▽≦)​

(↑ご参加された方より~♪)

 


、、、と、冗談抜きに


それくらい!

救われたお気持ちでしたそうです。+゚・(pωq)・゚+。

 

 

 

 

そして♪

 

 

【クリスタルボウル演奏会】

 

 

大変深~い♪

 

とっても素敵なひと時となりました♪♪♪

 

 

 

 

 

今回も、

 

 

お店の外で荒れ狂っていた嵐は、

 

大内先生のクリスタルボウル演奏と共に

 

 

あれ!?

 

と思えるほどに、、、去り、

 

(またもや!大内マジック∑ヾ( ̄0 ̄;ノ​)

 

 

 

 

敏腕クリススタルボウル講師!!

 

大内先生による☆

 

 

ご参加者さまにクリスタルボウルに触れて頂く♪

 

 

 

「クリスタルボウル体験会」

 

とさせて頂きました≧(´▽`)≦

 

 

 

 

ゆったり~

 

のんびり~

 

 

とっても和やかに

 

 

 

クリスタルボウルの技術以上に♪

 

 

皆さまご自身のエネルギーの出し方を

 

じっくり確認して頂きながら

 

 

 

 

 

連奏して頂き、

 

とっても素敵なハーモニーを奏でて頂きました♪♪

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

最後のクリスタルボウル演奏の”直前風景”は

 

 

 

皆さまの心もゆったりと静まりかえり

 

エネルギーが澄み切っていらっしゃる瞬間に感じますので

 

 

 

音のない

 

とっても美しいハーモニーが聞こえてくるようで♪♪

 

 

 

まゆみさん♪は最も好きな瞬間です( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

今回も、

 

 

イベントが始まります前から、

 

イベントが終わります時まで

 

 

あらゆる瞬間で♪

 

 

 

本当に沢山の

 

感激を頂きました一日でした≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

なので☆

 

 

もう一回言わせて頂いちゃいます!!!

 

 

 

 

ご参加くださいました皆さま~

 

 

本当に!!

 

素晴らしいひと時を頂きまして!!!

 

 

ありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

大内先生~!!!

 

 

(それこそ悪天候の中、遠くよりお越し下さり!!)

 

 

皆さまのステキ過ぎる笑顔を!

 

輝かれる未来を沢山導いて頂きまして!!

 

 

ありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

 

イベントにご協力頂きました皆さま~

 

応援して下さいました皆さま~

 

 

 

心より感謝させて頂きます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

この、


パワフルな光のエネルギーで日本が少しでも癒されますように

願っていますし!!!




皆さまのおかげさまで☆

 

 

まゆみさん♪は

 本当に幸せです♪♪♪♪

 

  

この、とってもあたたかな幸せエネルギーは

 

ロアジールクラブにいらっしゃって下さいました皆さまに♡

 

 

もちろん!

 

お裾分けさせて頂いちゃうんですo(>▼<)o

 

 

 

 

 

また、

 

 

明日も、明後日も

 

 

皆さまのご来店を

 

心よりお待ちしております。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

 

 

こちら♪

 

 

沢山のメニューが揃っていらっしゃって、

 

様々なセッションを選んで頂けますので、

 

 

是非是非♪

 

こちらにお邪魔させて頂き、ご覧になって下さいませ≧(´▽`)≦

 

 

大内先生のホームページ

↓ ↓ ↓

http://www.rforest.jp/