皆さまこんにちは(*^0^*)/


今日もまゆみさん♪のブログに

アクセス、いいね、をして下さいまして☆


ありがとうございます≧(´▽`)≦







今日は!!




待ちに待ったo(>▼<)o!!!!



まゆみさん♪夫婦が大大大大尊敬させて頂く!!


大内憲一郎先生をお迎えして!!!!




3回目を迎えさせて頂く☆


静岡】1/25(日)【第219回】クリスタルボウル演奏会、個人チャネリング特別編



を開催させて頂きましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。






深夜ですので、

眠ろうかと思いましたが。。。





もう☆


あまりに幸せ過ぎて!!!




ブログを書かせて頂く事にしましたヽ(≧▽≦)ノ






このお写真を見て下さいo(>▼<)o!!!!



 



皆さまの、弾ける♪


笑顔!

笑顔!!


笑顔~~ヽ(。>▽<。)ノ!!!!



本当に!!!!


皆さま心から喜んで頂いている笑顔です≧(´▽`)≦ ≧(´▽`)≦ ≧(´▽`)≦






あはは~



でも♪


せっかくの素敵な皆さまが☆

ブレてしまっておりますので(笑)!




違うショットも追加~ヽ(〃∀〃)ノ




{141AF1EB-D633-4D6F-BE16-837EBBECE8B0:01}

 

この!!


あまりに素敵な笑顔に囲んで頂きました。。。


今日という一日!!!




まゆみさん♪が

何もせずに、寝ていられるはずがありません(笑)!!!!!





本当に☆

本当に☆


素晴らしいひと時を頂きました事を、

皆さまにお伝えさせて頂きたくなりましたヽ(。>▽<。)ノ





今日の、


本当に!!ありがたい特別編イベントは(*>▼<*)/




お初!!!


大内先生のCDの販売をさせて頂きヽ(≧▽≦)ノ



 


もちろん☆

大内先生は大人気ですので♪♪




見事に!

完売ヽ(。>▽<。)ノ!!!!





恒例の♪♪♪


めちゃくちゃ素敵な!!

「クリスタルボウル演奏会」を、


1時間やって頂きo(*^0^*)o






12:00~19:30
まで続く


大内先生の♪



「20分チャネリングセッション」

怒涛の勢いで続いていきましたヽ(≧▽≦)ノ






何より!!



チャネリングセッションを終わられた後の

皆さまの言葉は、



「本当に、凄い方だね~!!!」


は、

もはや、当たり前o(〃^▽^〃)o☆





その上!!


今日、頂きました♪

数々の素敵なメッセージはo(>▼<)o!!!!



 
「今日は、本当に来て良かった!!!」

「救われたよ~(泣)!!!」

「イベントに呼んでくれて、本当にありがとう!!!!!!」



口々に、

まゆみさん♪にまで!!


とってもとっても素敵な!!!

感謝のメッセージを。。。全員の方に!頂いちゃいました。゚(T^T)゚。 !!!






本当に☆



皆さまは、


大内先生のメッセージによって、



今までやってこられた事を認めて頂き、


背中を優しく。。。

でも、力強く!押して頂き、


更に、前(未来)へ進まれるヒントを感じる事ができて☆




本気で!!

希望に輝く!!!!


とっても素敵な表情になっていらっしゃいましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。





まゆみさん♪は、

皆さまの。。。そんな素敵な光景を見させて頂き、




今も、


皆さまの、満面の笑顔が焼きついています(*≧艸≦)






本当に!

本当に!!


この会を開催させて頂けて良かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 !!!!!!!



と、

泣きたくなるくらい思わせて頂ける気持ちと!!!


心からの幸せを噛みしめさせて頂いております。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






まゆみさん♪が


大内先生にロアジールクラブに来て頂く事を

ずっとずっと願っていたのは、




正に!!


大内先生のパワフルなパワーで!!!!


皆さまがこんな風に♪♪


更に喜びの日常を築くための

ヒントを受け取って頂ける!!!



そう、信じていたからですヽ(≧▽≦)ノ





特に!!!



大変ありがたくも!!


この、素晴らし過ぎる会を

3回も開催させて頂いてきましたが☆




全ての会にご参加下さいました皆さまがo(T0T)o!!



著しく素晴らしい変化をしていらっしゃると☆☆


まゆみさん♪でも分かるくらいでした≧(´▽`)≦





会を重ねる毎に、

皆さま幸せになっていって頂けていると☆



今日も、しっかりと☆

確信させて頂きましたヽ(≧▽≦)ノ




本当に!!!


そんな事ができる大内先生という方は、



凄い方だな~~
ヽ(。>▽<。)ノ!!!!!



と、

つくづく。。。。思いました。゜(゜^艸^゜)゜。


 




大内先生の。。。そんな素晴らしい力は、

果てしなく広がり!!



これからも☆


沢山の皆さまを、

心からの幸せな笑顔を生み♪♪


グイグイ引っ張って行って下さる方なのだと!!



まゆみさん♪は、信じて止みません≧(´▽`)≦ 






そして♪


忘れてはいけません(>▼<)/




クリスタルボウルの演奏も!!!!!!



やっぱり!!

凄過ぎですo(>▼<)o!!!!!!!




(まゆみさん♪は裏に居ましたが☆。。。それでも!!)



第1音で、


一気に!!

魂を持って行かれちゃいました───ヽ(〃∀〃)ノ───♪





もう☆


大内先生が奏でる音色は、

気持ち良過ぎです・゜・(´pωq`)・゜・





もちろん♪


皆さま。。。座りながらでも☆

コックリ、コックリ。。。


全員!!!!


寝ていらっしゃったと思います(* ̄Oノ ̄*)♪♪





スッキリ~

ゆったり~



静まりかえる中、

心に響くクリスタルボウル演奏のひと時は、


やっぱり♡

格別ですo(〃^▽^〃)o 





演奏後には♪


ケーキとお茶での♪♪

和気あいあいタイムでした~≧(´▽`)≦ 



 

本当に!!!

本当に!!!!



ご参加下さいました皆さま~~~ヽ(≧▽≦)ノ


大内先生~~~ヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ


あたたかく応援して下さいました皆さま~~~ヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ




このような!!


本当に素敵過ぎるひと時を頂きまして♪


ありがとうございましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。







なんと☆


次回、


4回目の開催日も決定いたしました≧(´▽`)≦ 



また、

詳しい事は♪



後日お知らせさせて頂きますので、

お楽しみにしていて下さいませo(〃^▽^〃)o 





ちなみに♡



この。。。幸せなひと時~♪



大内先生の


「チャネリングセッション」
+
「クリスタルボウル演奏会」


のスタイルは、



もちろん♪


沼津だけではありません≧(´▽`)≦ 





この度☆



2/15(日)


埼玉でも!!

開催される事が決定しましたヽ(≧▽≦)ノ



とっても素敵な空間♪


「カフェはなまる」さんでのイベントです( ´艸`)♪♪♪




詳しい事は、


癒しの女神~♡

里依さんのブログにお邪魔させて頂き、


ご覧になって下さいo(〃^▽^〃)o 



earth-crystal music

「2/15(日) クリスタルボウルinカフェはなまる♪」
 ↓  ↓  ↓
http://ameblo.jp/earth-crystalmusic/entry-11980864584.html




是非是非~♪

お近くにお住まいの方は☆



この。。。素敵な空間での、

素敵な一日をご体験下さいませ≧(´▽`)≦





そして、そして~♪



先日もお知らせさせて頂きました☆


大内先生の本拠地♪♪



アールフォレスト高田馬場駅前サロンでも!!


「チャネリングセッション」

「クリスタルボウル演奏」



が開催されます♪♪♪




それはそれは!!


凄い(>▼<)/!!!!!


とっても贅沢で♪

とっても素敵なイベントをやっていらっしゃいます( ´艸`)♪♪♪




是非是非♪

お邪魔させて頂き、ご覧になって下さいo(*^0^*)o



「【東京】(2/5木曜夜・2/11水曜夜)クリスタルボウルとチャネリングの「静」と「動」の2日間in高田馬場」
 ↓  ↓  ↓
http://www.rforest.jp/shopdetail/000000000126/





大内先生と、

ご参加下さいます皆さまとで創り出す素敵なひと時を♪♪




是非是非♪♪♪

今年も楽しんで下さいませ≧(´▽`)≦ 



クリスタルボウル講座・演奏会老舗のアールフォレスト
 ↓  ↓  ↓
http://www.rforest.jp/








<☆1/26(月)☆クリスタルボウル演奏会&心理カードイベント情報♪>


本日、

1/26(月)

18:00より、




大内先生の

「【東京】(1/26月曜夜)クリスタルボウル練習・勉強会、ご体験会」

が開催されますo(*^0^*)o♪♪♪



クリスタルボウルに触れられる☆

とってもお気軽にご参加頂ける会です♪♪



是非是非!!

体験して下さいませo(>▼<)o



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



☆大内憲一郎先生☆(都内)


<【東京】クリスタルボウル練習・勉強会、ご体験会>
・日程 1/26(月)
・時間 ご体験会 18:00~
     勉強会  19:00~
・会場 アールフォレスト高田馬場駅前サロン
http://www.rforest.jp/shopdetail/000000000133/