昨日は フラダンサーKao先生とAyaさんをおむかえしてのHULAワークショップでしたおねがい

いつもと同じスタジオなのに、なんだか違う空気感。

ベーシックステップからの曲を教えていただきました♪

タヒチアンダンスと違う筋肉をビシバシ使ってのベーシック。
はっきり言います。
キツイです笑い泣き

スローな曲でとっても素敵なのですが表現力が必要ですね。
私たちにはまだまだ足りない表現力をどうやって付けていくか。
たくさん、お話を聞かせていただいてとっても勉強になりました。

Kao先生、Ayaさん
ありがとうございましたキラキラ

また道でバッタリあったら声かけますね口笛


ガチャピン TAKE