ちすん を応援しよう! | 裏小林組組員のてきと~な話 3

ちすん を応援しよう!

裏小林組組員のてきと~な話 2


この人は「ちすん」。


在日の女優さんだ。「金智順」というのが本名みたい。


この人をTVで初めて見たのはグランセイザーとかいう東映系の特撮ドラマがテレビ東京で放送されていた時だったんだけど、その時は全く記憶に残らなかった(確か宇宙人役で変なかっこうしていた女がいたな~とは覚えていたけど)。


その後パッチギでチョゴリ姿を見た瞬間に惚れた! 恋の矢



裏小林組組員のてきと~な話 2


沢尻エリカよりも真っ先にこの人に目が行ったのは、やはりDNAの関係か?


「一体この人誰だ~?」と調べて、あのグランセイザーの宇宙人だったと知ったというわけ。


その後はNHKの「風のハルカ」でヒロインの同僚役でも出演していたし、最近では松田翔太主演の「名探偵の掟」でもキム兄や香椎由宇と一緒に準主役をはっていたので結構見た人も多いかも。


嫁は「普通は香椎由宇でしょ~」と笑っていたが、いやいや組員には「ちすん」の方がとっても綺麗に見えるのだ にひひ



在日のみんな、「ちすん」を応援しよう~


そしてこのブログを呼んでいる人に「ちすん」の知り合いがいたら、組員に会わせてくれ~