8月も半分! | My Truth

8月も半分!

8月も半分!
前回の更新からかなり間が空いてしまった。
終戦記念日でしたね。この日が過ぎると夏が終わった感じになります。


●イラストとか
描くペースは去年よりかは上がって描いてはいるのですが、
UPするほどのものにはならず、、、 本来やりたい部分が
上手く出せてないからのと、それがどの辺かが自分なりに少し
コントロールできるようになったからハードルが上がってる感じです(汗
なので、また絵柄が安定しないと思います。

・シンシアの光 (pixiv

シンシアの光


・Flying Angele-天嬢-(未完)
Flying Angel-天嬢-



●音楽とか
5月にGLAYの10年ぶりの約束のDOME公演に、ALFEEの春ツアー。
6月に藍井エイルのTOUR最終日、豊洲。
7月にALFEEの2015年の夏イベ「ONE NIGHT Cirlce」←今回でスーパーアリーナの全形態制覇! ここ大事(笑
8月にAldiousの柏

と毎月ライブにいったりと(汗
特にAldiousを急に掘り下げ始めたのが大きいか(何が。 前職から知ってはいたのだけど、
メタル調の曲しか知らずそこまでチェックせず、見た目は良いかな~と思ってたぐらい。
それがなぜ急に掘り下げ始めたかというと、
再始動のトリプルA面シングルの「Dearly」聴いたら、最初から「Ahー」コーラス。。。しかもそこまでメタルぽくない曲調にイチコロされた(笑
(けっしてメタルが嫌いなわけではなく、それだけというかそれが続くと辛いだけ(汗

8月に初めてLIVE行ったら、250キャパの箱でパンパン。。。。 久々にモッシュヘドバンとかしながら最前列あたりにいたら身体が死んだ。。。
ここ数年椅子がある公演しか行ってないからな、、、(^^:: でもなんか久々な感じで忘れてた何かを思いだせた?かも(笑
今月末に渋谷でLIVEあるけど、平日なので無理そう。 
バンドメンバーも個人個人で立ってる(スタンドプレー的な)部分があってまとまってそうな部分は、好感度もてるなぁ。
現在、Recとリハで毎日何十時間も篭ってるらしいので、何が出てくるか楽しみです☆