スマホ・・・ | My Truth

スマホ・・・


My Truth
スマートフォン。 
ジョブズのi phoneを筆頭にシェア率がドンドンと上がってきてますね。

今日は友達の飲みで見せてもらって触ったんですが・・・通信速度といい、操作反応早いですね。
自分の携帯は、タッチパネル搭載だけど感知するのがシングル?で、指一つにしか反応しない。
あとiモード! 携帯の通信速度が遅い。googleMAPを使うとかなり実感(><

すぐに表示されない、動かしたり少しでも縮尺かえるとロードで・・・・再表示までたぶん10秒以上かかるじゃないかな。。。。

う~む、、、欲しい(・Θ・;)
買うとしたらREGZAphoneにしますけどね(部屋のTVがREGZAだから・・・ただそれだけ)



 このスマートフォンの略語、スマホ・・・・。。。
怪しい感じ略語に感じませんか? 画像の書体もそれを感じさせられるし(汗

あと略したら普通、「スマフォ」になるんではないか?? と思ったり(;^_^A

頭文字とって「SP」にしたらカッコいいでは。
セキュリティポリス・・・公安とかぶるし。なんかの兵器みたいでカッコいいかも☆

もースマホで通っているこの現状から変えることはできんのか・・・・。。。