サッカー部 | 不可能を可能にする

サッカー部


今日はサッカー部の仲間の家の、
ピザパーティに行かせてもらった。

そいつんちには石釜があって、
そこでおじちゃんが焼いてくれるピザが、
もう最高にうまい。


浪人していた仲間も多かったけど、
みんなこれから行くところが決定していたので、
いろんな話がしやすかった。


春から福岡を離れるやつも多い。
多分、寂しくなると思うから、
サポートしてやらんといかんな。


後輩も何人か呼んで、
浪人生に浪人についていろんなことを聞いていた。


俺は、チームっていうのが好きで、
縦とか横のつながりも好き。

今はひとつのボールをつないでいないとしても、
そこでなにか支え合ったり、楽しんだりする。
きついときに支え合った仲間であるからこそ、
深いつながりになると思う。


キャプテンは福岡で2番手の大学のサッカー部に入った。
今年筑波に合格して、春からサッカー部に入るやつもいる。

集まるのが難しくなるかもしれないけど、
どこかでつながって、支え合っていきたい。


また会おう!!!