笑いの凄技 | 不可能を可能にする

笑いの凄技


笑いの凄技っていうメモがiphoneのなかに、
入っていたけど、それをメモった記憶がなかった。


調べてみたら本のタイトルやった。
笑いを作れる人って俺はすごいと思う。

友達にもたくさんいるけど、すごい。


笑いを作るって、
すごいいいことやと思うわけ。


口角をあげると良いって、
高校時代に学んだし、
それを自然とできる先生とかかっこいい。


おもしろい人って、いろいろいるけど、
話の中で笑いを作れる人って、
一人二役ができる気がする。

すべらない話の小薮とか、すごい。


この一人二役って、落語を勉強するといいらしい。

話がうまい人って一緒におって楽しいやん。


そういう大人に、
かっこいい大人になるぜ。

浦川和弥19歳。来月で20歳です。