明日から | 不可能を可能にする

明日から



明日から国立大学の合格発表が始まっていく。

なにかできることはないかって言われたら、
僕は、プラスな言葉をなるべく発言することだと思う。

幸せ言葉ってやつ。


合格して、嬉しくない人なんていないと思うから、
みんな合格はプラスのことととらえているはず。


だから、自分からプラスのことを発言して、
良いことを引き寄せることくらいしかできないと思う。


ようはね、感謝っちゅうこと。


受験が終わって、
普通の生活に戻ったら、
感謝の言葉を言う機会って、
身内であればあるほど少なくなると思う。


その良い機会なんじゃないかって思うわけ。

僕の友達が合格発表の前に、
連絡をくれて、
今までありがとう。って言ってくれた。


俺、すごく嬉しくて、
また応援してやりたい!って思ったんよね。



その繰り返しって幸せやん。
ありがとうの連発って。
お互い幸せやん。


そうやって幸せであふれる世界をつくっていきたいよね。