ワンパンマン DXF サイタマ 登場! | 浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のお得な情報を発信!チェックしたら即お店へ!
無料駐車場あります!

ワンパンマンのサイタマのフィギュア買取りました!ヾ(@^▽^@)ノ

出るって聞いた時、個人的にはネタ?と思ってたのですが、実物見たらその出来にちょっと笑っちゃいまいた

チクショウ!無駄(?)にカッコ良いじゃないか!?ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

キリッとした顔や、リアルなスーツのシワ加減、太ももなどの筋肉の陰影・・・

ヤバイ、私も欲しい(-"-;A

ネットで値段が上がっているのも納得です

というか、プライズフィギュアでスタートから¥2000超えてるのは珍しいので、結構出回ってる数は少ない?

まぁ、確かに一発目で主人公とはいえ、男キャラで全1種だと発注数が少なかった可能性もありますね

ですので、手に入れたい方は、お早めに!