ゆちょサジン大サービス!!! | ★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

ゆちょサジン大サービス!!!

ご機嫌うるわしゅうドキドキ湯ちょりました!!てか今日も以外と暖かいですねぇ~音譜


本日も暖房いらず~~笑 そしてツイのアイコン変えようとしてたら・・・エラー( ̄_ ̄ i)


またかよ!!いつもそうなんだよねぇ~突然エラーになるしむっ意味わかんねぇ~メラメラメラメラ


後でまたいってみるけどよ~むっあ~~12月になるからアイコン変えようと思ってるのにビックリマークビックリマーク


つまんねぇ~~~( ̄▽+ ̄*)メラメラメラメラ


そうだ!そろそろ年賀状の時期?なのかしら??今日お母さんに年賀状いるなら持っていって~~ってシラー


年賀状書くのめんどくさいんだよなぁ~。。。(^▽^;)でも今年はなんとかかじょくの分もパソコンで作ろうかな音譜


まっ。。。とりあえずはチャレンジだっグー!!!!


というところで本日もこれでお別れですドキドキまた明日ですパー


今日は・・・・ジュンスとでもラブラブしちゃいますか???笑


夢の中でだけ( ̄▽+ ̄*) ぷっシラー

ダウン


★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

にゃはははははははぁ~~~( ̄▽+ ̄*)


ゆちょサジン・・・・大量!!大量!!


最後にダウン
★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

ぎゃぁ~~~~(≧▽≦)


寝ぼけユチョンだぁ~~(≧▽≦)ドキドキドキドキ


今のうちに・・・キスしちゃぇ~~~~~~(///∇//)~好き



極めつけダウン
★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

ゆちょみ・・・・あの世いき(///∇//)(///∇//)はーとはーと


やぁーーーーーーーーーーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


やばいばぁ~~~、さばいばぁ~~~( ̄▽+ ̄*)!!!!爆爆


おやすみっきーミニー


(出処:写真参照)


おやすみ前にポチっと↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村