ほんと何してもかわいいのはユチョンだけ!! | ★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

ほんと何してもかわいいのはユチョンだけ!!

あっ・・そういえばツイとかで話題になってたけど昨日からファミマでスライム肉まんたるものの


販売始めたらしいですシラーで今朝ゆちょぺんチングからのメールでスライム肉まんを買ってみたとの情報が!!


サジンお借りしました音譜こちらダウン


★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

おーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!


こいつはまじでドラクエのスライムだっ!!!! すげぇ~~~叫び叫び


味は普通の肉まんなんだろうか。。。周りが青いけど。。。


ゆちょみの家の近くにもファミマあるので買いに行ってみようドキドキ値段はちとお高いらしいけど食べてみたいよねにひひ


そしてツイよりダウン

LOTTEのプレゼントクーポン 3月31日まで^.^


★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

ユチョンが・・・めんこい(///∇//)ドキドキドキドキ


こんなトナカイいたら即・・・ペットににひひにひひ


ではではこちらのサジンをダウン
★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

かっ、かっ、かっ、かっ、かっ。。。。。。。


かっわいい~~~かわいすぎるぅ~~~~~~~(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキドキドキ


なにこの顔ーーーー!!!!やばい、やばい!!!


魚の・・・フグみたぁーーーーーい( ̄▽+ ̄*)!!!!→かわいいのか?


それにやっぱ鼻の下・・・長いんだにひひにひひ びよ~~~~んアップアップ


そしてこちらもダウン
★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

あ~~~、アイスになりたい(///∇//)ドキドキドキドキ


しかも・・・TIMEOUTのアイスね得意げ音譜音譜



★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

きゃぁーーーーー(///∇//)(///∇//)アップアップ


ゆちょみを・・・・スプーンにして(〃∇〃)!!!!!笑笑


そしてゆちょのヨダレまみれになりたい・・・( ̄ー ̄)びつくり!!びつくり!!笑笑


そうすれば毎日毎日ゆちょのヨダレと共に生きていけるわっ( ̄▽+ ̄*) ってキモイわぁ叫び


ちなみにこのゆちょが舐めたスプーン何処へ??笑


(出処:写真参照)


ポチっと↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村