お互いが・・・感じ合ってるの!? | ★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

お互いが・・・感じ合ってるの!?

あんにょん^^ただいま^^今日は月末だと言うのに定時帰宅~~シラーうれしあドキドキ


頼まれてた仕事は終わらしてきたのでビックリマークしかも今日パソコン見すぎてめちゃくちゃ眼目疲れたし叫び


ゆちょみは不動産関係のバイトしてるんですけど、今日はなかなか自社と他社の賃料が合わなくて夕方くらいま


で苦戦しましたよー!?まっ、でもとりあえずなんとか出来たのでホッとしてるけども。。。どうなんだか(^▽^;)明日


何か言われるかなぁ~~笑 


そして明日から12月だねぇ~~また色々忙しくなると思うけどみんなで頑張りましょう!!!!


では昨日成均館のプリクラの記事載せましたけどこちらダウン


ツイよりお借りしてきましたシラー


週間ヨジャにプリクラのことが載ってた!1ページだけでも嬉しい\(^o^)/

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★
やだぁーーー(///∇//) いいわぁ~~このプリクラドキドキ

情報によると・・・500円で二種類選べるとかシラー!?

そうだなぁ~~ゆちょみが選ぶとしたら!!

①上半身はだかソンジュン ②上半身はだかソンジュン(〃∇〃)

ですかねぇ~~ドキドキドキドキドキドキ→ってどっちも同じやつかいな!?笑

もぉ~ものすごく撮りたいんです( ̄▽+ ̄*)↓上半身はだかプリクラ(/ω\)笑

ゆちょみも上半身はだかじゃないとダメかしら????→いらん!いらん!笑

サ~~~ビスしちゃう(///∇//) ゆちょみの・・・は・だ・か(///∇//) →やめてぇ~!!笑

ではこちらダウン
★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★
やぁーん、ジェジュンたら(///∇//)

そんなにゆちょに迫って話しなくても・・・(///∇//)ドキドキドキドキ

エッチねぇ~~~( ̄▽+ ̄*)!!!!


★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★
もぉーユチョンもですか( ̄▽+ ̄*)!?!?

お互い迫りすぎなんですけどねぇ~~(〃∇〃)のほほ

でもそれよりアップ
ユチョンの・・・・おけちゅ(///∇//)ドキドキドキドキドキドキ気になるわぁ~~~シラードキドキ


あまりにもゆちょが迫りすぎてダウン
★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★
おじぇじゅ・・・・感じちゃってる(///∇//)(///∇//)爆

やだぁ~~~(///∇//)(///∇//)ドキドキドキドキドキドキドキドキ

エロティックだわぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


おまけにダウン
★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

(  ゚ ▽ ゚ ;)(  ゚ ▽ ゚ ;)(  ゚ ▽ ゚ ;)(  ゚ ▽ ゚ ;)。。。。


ゆちょ・・・・感じすぎです( ̄ー ̄;爆爆

では本日も最後までよろしゅうに音譜

(出処:ツイ&Baidu)

今日もポチっと↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村