ユチョンと言えば・・・これっしょ!? | ★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

ユチョンと言えば・・・これっしょ!?

湯ちょりました(=⌒▽⌒=)今日のご飯はゆちょみのリクエストで・・・卵かけ牛丼シラーでした!!


超~~~マシッソヨ( ̄▽+ ̄*)ドキドキドキドキ自慢じゃないけど・・・ゆちょみのお母さんは料理がうまい得意げ


小さい頃はよくお菓子作ってくれたもんですよ!ドーナツとかクッキーとかゼリーとかおまけにケーキもラブラブ


最近は忙しいみたいなので前ほどではないですが汗でもたまにでもいいから作ってくれると嬉しいもんですシラーチングも絶賛でした(笑)


なんでゆちょみはお母さんの作るお菓子や料理が・・・大好きなのだ( ̄▽+ ̄*)ドキドキドキドキ


まっ、ゆちょみは料理は。。。。。笑


ではでは本日はまたまた少ないですがこの辺で!!ゆちょもバカンス中だし、ゆちょみものんびりブログ更新


しますドキドキゆちょがまた島から出てくれば更新バンバンしますのでにひひ


では最後はこちらのゆちょをシラー!!

ダウン


★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

かわいいですなぁ~(≧▽≦)ドキドキドキドキ


これ結構前のユチョンじゃないのかなぁ~!!顔が今よりも少し幼い感じだしシラーと言っても全く変わってないけど涙



★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★-1

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★-2

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★-3

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★-4

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★-6


やっぱ・・・・ユチョンと言えば・・・・帽子( ̄▽+ ̄*)ビックリ


帽子と言えば・・・ユチョン( ̄▽+ ̄*)おんぷ


ほんと帽子好きだもんねぇ~ユチョンきゃはっ♪ハート


夏でも冬でも関係なくニット帽とか被ってるもん。。。。


でもさぁ~~~、家の中でも帽子被ってないか心配だよ叫び汗


あまりにも・・・帽子が好きすぎて。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)笑


帽子被るのはほんと似合いすぎるくらいかわいいからいいんだけど!!


ただ一つだけ。。。。


夏に・・・ニット帽は禁止です( ̄▽+ ̄*)!!!!!!


なんでって?????それはね。。。


頭が(髪が)・・・蒸れて・・・○ゲになる可能性があるから( ̄▽+ ̄*)笑笑


これ以上・・・・デコの広さを・・・・広げるな( ̄ー ̄)汗

→失礼すぎる~~叫び


ゆちょんのヅラは見たくないじょぉ~~叫び→やめんか!!


おやすみっきーミッキー


(出処:写真参照)


おやすみ前にポチっと↓

にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村