ユチョンのなりたかったもの | ★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

ユチョンのなりたかったもの

ツイよりダウン

3人が何を書いているかは12日に C-Jes HPで公開(*^^*)♪

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★
アップアップ
うわぁ~~~なんだろう( ̄▽+ ̄*)

楽しみドキドキドキドキ

そしてこちらもツイよりダウン

CJeS のマネージャーさんが「ここは ハワイの島.....する事が無さ過ぎる 多分ヒョン達が怒るでしょうㅋㅋ する事が何も無い離れ島」って(小声)( *´艸`)
アップアップ
あのぉ~~~これどうなんすか( ̄▽+ ̄*)

なんもないって・・・(^▽^;) 一体何しに????

島で何を????

あっ。。これじゃ~水着ギャルもいないねっにひひ笑 ふっ・・・じゃんねん( ̄▽+ ̄*)

まぁ~ゆっくりまったりバカンスを楽しんでることと思ってますシラー!!!!

でこちらお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ダウンダウンROMANTIC SKYより音譜

来週の月曜日(12月5日)までクリスマスサポートの募金受け付けてます!メッセージブックが寂しくならないよう関心お願いします。T.T

アップアップ

ゆちょみもゆちょの為に参加するかなっシラードキドキ

まだの方はもし良ければ募金参加宜しくお願いします(≧▽≦)!!!!

最後にダウン
★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

本当は・・・鳥になりたかった・・・ユチョン( ̄▽+ ̄*)

ぷっドキドキ

でわまた後で音譜

(出処:ツイ&写真参照)

ポチっと↓
にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村