LOTTE12月カレンダー&海賊ゆちょ!? | ★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

LOTTE12月カレンダー&海賊ゆちょ!?

あっ。。。そうだ!!ゆちょみ今日・・・会社のスカートがキツかったんです( ̄_ ̄ i)


これ・・・やばくないっすか???まぁ~~最近お菓子よく食べてたし、お酒飲みすぎだったし(笑)


太ったんだ・・・( ̄▽+ ̄*)!!!! 。。。。。。


ということで宣言!!


ゆちょみは今日から・・・お菓子やめます( ̄▽+ ̄*)笑


ご飯だけにしますチョキちょっとやばいですよ~~太るのは。。。


ユチョンに体見せられなくなっちゃうわぁ~~~(///∇//)ドキドキって見せるんかい!?


大好きなチョコもしばらくおあずけです。。。。さみしいけど、辛いけど、頑張ります叫びあせる


ではまたまたツイよりダウン

JYJのクリスマスグッズ、販売予定です。12月12日商品発表!JYJメンバーの3人が直接描いた絵で作ったグッズだそうです
アップアップ

げっ(  ゚ ▽ ゚ ;) また?・・・・また?・・・・また?(  ゚ ▽ ゚ ;)

次から次へと・・・誘惑しないでって頼んだのに叫び誰に!?

これはまじ買わねばなるまいっしょ?????

直接描いた絵だよ!!!! 欲しいに決まってるじゃん叫び

でもどんなグッズなんだろう・・・( ̄▽+ ̄*) そこが一番気になるビックリマーク

とりあえずどんなのか見てからでも遅くないからねぇ~音譜

今のところ購入するかは・・・保留で( ̄▽+ ̄*)汗汗


ではこちらLOTTEの12月カレンダードキドキ
ダウン
★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★
わぁお( ̄▽+ ̄*) こっちの方がアップいいねぇ~~ラブラブ

ジュンちゃんとユチョンが・・・トナカイ!?!?

もぉ~~~かっわいいんだっからぁー(≧▽≦)

ユチョン・・・だけ( ̄▽+ ̄*) ぷっにひひ

最後にダウン
★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

アップげっ。。。。。げげげの・・・・げっ(  ゚ ▽ ゚ ;)


帽子の上に更に海賊帽子を被った。。。。

帽子マニアの・・・・海賊ユチョン( ̄□ ̄;)あせるあせる


あのぉ。。。。そうでなくても髪がやばいので。。。。→こらっ!?

やめたほうが・・・笑

頭・・・・蒸れますよ( ̄▽+ ̄*)爆爆

そして。。。。

またデコの広さが・・・増しちゃうじぇ( ̄▽+ ̄*)爆爆
→禁句!禁句!

(出処:Baidu)

ポチっと↓
にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村