成均館のプリクラ登場!? | ★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

成均館のプリクラ登場!?

あんにょん^^ただいま^^本日もなんか暖かいですドキドキ暖房いらずだよ~~シラー


それにしてもまじで眠いなぁ。。。。なんでだ!?やっぱ鼻詰まりすぎて熟睡できてないのかしら叫び


あ~~今日はしょうがないから薬飲もっとかおあんまり長くは飲めないって先生が言ってたんだけど。。。


そしてそして11月も明日で終わりですねぇ~~早い!!今年一年も後一ヵ月!?


なんか本当あっという間でした叫び心残りなのはもぉー少しゆちょに会いたかったなぁ~、会いに行けば


よかったなぁ~と言うことだけですシラー笑 ほかは特に・・・ないっすにひひ


あっ、そうだ!そうだ!こちらツイよりダウン

「トキメキ☆成均館スキャンダル」のプリクラなどが登場!   


JYJユチョン初主演ドラマとして日本でも話題となったドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」のプリントシール機が、11月29日にセガ東京ドームシティで設置される。

 このプリントシール機は、ドラマの名シーンにちなんだ写真シールが楽しめるもので、全国のアミューズメント施設にも随時設置される予定。

 ユチョンやユ・アイン、ソン・ジュンギ、パク・ミニョン演じる“花の4人衆”と一緒に撮れたり、ユチョンの上半身裸のセクシーなシーンや、自身がパク・ミニョン演じるキム・ユニ役となりユチョンとツーショット写真が撮れるなど、10種類の絵柄が選べる。

 また、11月下旬から全国のUFOキャッチャーなどのクレーンゲームに「美男<イケメン>ですね」の“プリントマスコット”や“プレミアム抱きまくら”などの景品版が登場し、12月下旬からは、インテリアとしても飾れる“パブミラーオルゴール”の景品も予定されている。

 チャン・グンソク演じるファン・テギョン、A.N.JELLの4人バージョンの2種類の絵柄があり、ドラマのオープニングにも使われた「約束」「相変わらず」の2曲が収録されている。

「トキメキ☆成均館スキャンダル」のプリクラは一般のシール機とは違って設置台数が少なく、「美男<イケメン>ですね」の景品も市販されていないプレミアアイテムとなっており、ファンから関心が寄せられている。

アップアップ


え~~~~( ̄▽+ ̄*)まじっすか( ̄▽+ ̄*)


とうとうプリクラまで登場ですか( ̄▽+ ̄*)!?どんだけ金儲けしたいん!?。。。。あっ、失礼しました汗


てかさぁ~~~東京だよ!と・う・きょ・う(^▽^;) 遠いやん!?


ゆちょみ・・・四国なんですけど・・・笑


でもこれまじで・・・撮りてぇ~~~(///∇//)ドキドキドキドキドキドキ


ユチョンの上半身裸プリクラ・・・・(///∇//)笑 やぁんドキドキ


ユニになり・・・ユチョンと2ショット(///∇//)笑 やぁんドキドキ


もぉ~~~鼻血でちゃうじぇーーーーー(〃∇〃)!!!!そこまで。。。


でこちら見本???ダウン
★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

やだぁ~~~~~~~(///∇//)(///∇//)


もぉ~~~萌え萌えもん(///∇//)(///∇//)


これまじでいいわぁ~~~(///∇//)(///∇//)


じぇんぶ制覇したいわぁー!!!!!


誰か早く撮って感想きかせてラブラブ!笑 よし!ゆちょみもじぇったい無くなるまでには撮りにいくじょビックリマーク


では本日も最後までお付き合いよろしゅうに音譜


(出処:ツイ)


今日もポチっと↓

にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村