冬は全身ゆちょNIIで過ごそう~~!! | ★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

冬は全身ゆちょNIIで過ごそう~~!!

お~~~( ̄▽+ ̄*)ドキドキいつ見てもよく似合ってるよねぇ~~(* ̄Oノ ̄*)音譜


本当似合わない服とかないんじゃないかと思うくらい・・・なんでもかんでも似合う( ̄▽+ ̄*)笑


やっぱ・・・ユチョンだからなんだろうねぇ~~!?あっ、もちろんジェジュンもジュンスも似合ってるよビックリマーク慌ててフォロー。。笑


他の人が着てもやっぱユチョンと比べちゃうだろうし。。。


ほら見てダウン
★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

もぉ~かっこいいったらありゃしねぇ~~(///∇//)ドキドキドキドキ


このユチョンを見てかっこいいと思わない人の気がしれねぇ~笑


てかいるのか???そんな奴???


いやぁ~~世界中探してもこのNIIユチョンをかっこいいと思わない奴なんているわけない( ̄▽+ ̄*)!!

どこからの自信!?笑



★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

う~~~~ん(〃∇〃)


やっぱジュンスとジェジュンと比べても!!


ユチョンが・・・・いっちばんだわっ(///∇//)ドキドキドキドキドキドキ


まぁ~~顔はジェジュンがかっこいいけども(笑)→なんじゃそれ!?


そして歌声はジュンスがいっちばんだけども(笑)→今関係ある!?笑


でもでもでもでも誰がなんと言おうと( ̄▽+ ̄*)!?!?


ゆちょみはNIIゆちょを・・・お薦めします( ̄ー ̄)チョキ笑笑服??それともユチョン??笑


最後にダウン
★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

やっぱ・・・ゆちょ・・・しゃいこう(///∇//)ドキドキドキドキドキドキドキドキ


NIIゆちょ・・・・マンセー~~~~~~(≧▽≦)アップアップアップ


ゆちょみは・・・NIIゆちょを・・・心の底から・・・お勧めします( ̄▽+ ̄*)爆


↑だから・・服かユチョンか・・どっち!?笑



(出処:Baidu)


ポチっと↓

にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村