ユチョンのしあわせを運ぶスマイルPART3 | ★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

ユチョンのしあわせを運ぶスマイルPART3

ただいま^^バイトから帰宅~~ドキドキ今日はチャリで自転車で行ったので超~体力使った(笑)


運動不足だなぁ~~~、息切れしちゃう叫び自分・・・おばさんなんだ。。。笑


そして店長がお客さんから風邪を貰ったとかって四時頃薬を買いに行くと行ってそのままゆちょみがいる


時は帰って来なかった(^▽^;)どこまで薬を買いに??笑 あ~~店長・・・みんな言ってるよ!


頼りないって(-。-;)そして発注関係にしても・・・頼みすぎるところがあり店長にはむいてないって(-。-;)


しかもまた今日80円切手なかったし、大量に要らないものが沢山あって、要るものがないという。。。


頑張れ!!!!店長( ̄▽+ ̄*)汗汗


ではではこちら!!ゆちょ特集の続きですドキドキ今日はどんなかわいい笑顔かなぁ~音譜

ダウン
★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

あらっ( ̄▽+ ̄*) 笑顔よりもゆちょの足首が・・・気になるわぁドキドキドキドキ


なんか・・・・おっさんみたい( ̄▽+ ̄*)汗汗笑→こらっ!


ゆちょってあんまり毛深くないんだぁ~~!?!?なぁーるぅーほどぉー!!!


ということは・・・・むふっ(/ω\)ドキドキ もしかして・・・あしょこも???ってなんでそんな話になるんだぁ叫び叫び


あっ・・・そうでしたゆちょの笑顔特集でした(笑)


続きをダウン
★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

やだぁ~~~~(///∇//)(///∇//)ドキドキドキドキドキドキ


かわやばすぎだぁ~~~~~(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキアップアップ


どんだけぇ~~~~~!!!


ゆちょのかわいさを誰か~宅配で( ̄▽+ ̄*)笑笑


続く。。。


(出処:写真参照)


ポチっと↓

にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村