激萌え的なゆちょ登場!? | ★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

激萌え的なゆちょ登場!?

あ~~最近ツイに出没ばっかしてるんですけど。。。


一番中の良いゆちょぺんチングに・・・言われた( ̄▽+ ̄*)


ゆちょみさん・・・面白い~~~~~( ̄▽+ ̄*)!!って。。。


まぁ~当たってはいるけども。。。。ちょっと違うじぇにひひ


ゆちょぺんチングの・・Yちゃんドキドキゆちょみの一番大好きなチングのYちゃんドキドキ


ゆちょみはね・・・面白さもあるかもだけど!!


変鯛なのよ~~~~ぉ( ̄ー ̄)笑 しかも。。。。


ゆちょに関しては・・・・最強のゆちょみ変鯛に(///∇//) ぷぷぷぷっドキドキドキドキ


あっ・・・すみません。。。朝から・・・笑 というところでこちらのゆちょさんをダウン


★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

げろぉ~~~~~~~~~~~(≧▽≦)アップアップアップ


そんな口すんなよぉ~~~!!この萌え萌えゆちょめ!!!笑


そんなにそんなにそぉ~ん~なぁ~にぃ~シラーシラー


かわいくすんじゃないよぉ~~~!!!


ゆちょみを困らせる気かぁ~~~( ̄□ ̄;) →知らねぇーし!


こぉーなったら、ゆちょみ御仕置きだっ( ̄▽+ ̄*)!!!!


内容は。。。。


ゆちょみのゆちょみの・・・ゆちょ丸ごとかぶりちゅき御仕置き(///∇//)ドキドキドキドキ


へっへぇへぇ。。。どこが一番うめぇーかなぁ。。。


って何もんだよ~~~叫び叫び。。。。


大変失礼しました。。。独り言でした(笑)


(出処:写真参照)


ポチっと↓

にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村