ユチョンのしあわせを運ぶスマイルPART1 | ★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

ユチョンのしあわせを運ぶスマイルPART1

あ~~、鼻が詰まる(笑)いちよ鼻炎の薬鼻に注入~~しましたシラーバイト中もてばいいけど!!


そして今日はバイト先へ早めに向かいまぁーすDASH!バイト行く前に薬局寄ってチョコラBBをあせる


飲みすぎ、食べ過ぎで・・・口内炎が( ̄▽+ ̄*)汗あはぁ~~。。。。


なんで今日からちと食べるの減らそう。。。あとチングから紅茶をお勧めしてもらったので今日はお酒


やめて紅茶にしまぁーすシラードキドキ実は紅茶も好きなんすラブラブ!!!


ではでは昨日?その前?から言っていたゆちょ特集ですがなんとか昨日サジン集まったのでおこないたいと思います(笑)


今日明日にかけてゆちょの・・『笑顔』特集したいと思いますのでよろしゅうに音譜


ではではまずはこちらのゆちょ笑顔サジン5枚ダウン
★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

あっ。。。中には笑顔???という疑問なサジンもありますがお気になさらないでかお


週末ゆちょさんの究極にかわいいスマイリーでみなさんがしあわせになれればと思っとります得意げ


なんてったって。。。


ゆちょみのアイドル!!。。。。。あっ間違えたあせる


ゆちょみの・・・永遠の王子様パク☆ユチョン氏は音譜


ヨジャいやナムジャまでも虜にする最強の笑顔の持ち主なんすから( ̄▽+ ̄*)ハート(シンプル赤)

やぁ~~ん、笑顔でペンをイチコロリンにひひ


続く。。。


(出処:写真参照)


ポチっと↓

にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村