またまたかっこええですなぁ~~!! | ★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

またまたかっこええですなぁ~~!!

ご機嫌うるわしゅうドキドキ朝買い物へ出かけてご飯食べてテレビ観ながら寝ちょりましたあせる


後二時間でバイトだぁ~~叫び今日は6時間と長ぁ~~いガーンでも頑張らないと。。。


ついでに忘れずに休み希望も得意げ体休めるのも大事ですからね~そんでもってお金稼ぎもにひひ


ではではこちらダウン


お~~~!!!早くほしいじょ~~( ̄▽+ ̄*)!!
★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★


IN HEAVEN スペシャルエディション(≧▽≦)アップアップ


かっけぇ~~~じゃんじゃんじゃん!!!!


おまけダウン
★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

じゅんちゅ・・・(///∇//)(///∇//)ドキドキドキドキ


お口がなんだかかわいいおます(〃∇〃)あげ


(出処:Baidu)


ポチっと↓

にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村