吹田市少年少女空手道大会・・・オフ会? | 空手マニアの勝手な日記

吹田市少年少女空手道大会・・・オフ会?

吹田市少年少女空手道大会にお邪魔してきました。
 


 

ちなみに、うちの会派は参加しておりません。

 

この大会には、私の母校である北陽高校空手道部が手伝いに来ているのと、「空手道部のヘッドコーチが審判に来ています。

 

そして、北陽高校空手道部の掲示板(のみならず?)でお世話になっている、「わしさん」と「F澤さん」にもご挨拶出来ました。

 

空手道部のヘッドコーチ」と「F澤さん」は、審判で忙しそうです。

 

・・・(^_^;)

 

 

 

わしさん」と、いろいろと話をしてました。

 

前々から、お会いしたいと思っていたのですが、今日やっとお会いすることが出来ました。

(怪長さん、お先にすみません<m(__)m>)

 

今まで、ネット越しのお付き合いだったのですが、今日実際にお会いすることが出来てとても嬉しかったです。

 

私の苦手とする試合系の事や、それにまつわる話など楽しい時間をありがとうございました。

 

しかも、お土産まで頂いてしまい、恐縮です(^o^)

 

大阪に泊まりで来られる時には、ぜひ飲みに行きましょう!

(「お礼におごりまっせ!」とは言いません。 だって、お酒すごく強そうだから・・・(;一_一)) 

 

 

ちなみに「わしさん」・・・。

 

奥様、優しいしベッピンさんですね(*^_^*)

 

決勝を2人して見ているのを、後ろから見ていて「仲いいなぁ・・・。」と、思っていました。

 

そう思っている、私の横で観覧席を飛び回っている2号息子が・・・(T_T)

 

帰る頃になって、本領発揮でした。

 

 

 

帰りの車。

 

あっという間に、2号息子は寝てました(^_^;)

 

ふぅぅ・・・(^.^)