アウディファンのみなさん、スクープです!! | urajikiya

アウディファンのみなさん、スクープです!!

福山から帰ってきて、1日バタバタと仕事をこなして・・・ふぅ~っと一息ついたら・・・





東京に行ってきました。


全く落ち着かない1週間でした。






そんなことで、東京旅行は(出張じゃありません)の詳細は後日・・・




まず、報告は車好きにはおお!って情報です。





東京初日のことです。




表参道のアウディフォーラム東京を訪ねた時のことです。





きっとここには3月下旬発売の(4月上旬?)アウディA4 2.0TSFI クワトロ が展示してあると思って


来てみたんですが・・・・残念。



まだ置いてないとのDマンの話・・・



渋々の帰り際




フォーラム東京のガレージに1台の車が入ろうとしてました。





ん??





お!






あれは!




そうです。NEW A42.0 です。





思わず写真とりまくり!



urajikiya

S-lineパッケージ車です。


アバントじゃなかったのが残念。



urajikiya

しかし、悪い顔だな・・・




urajikiya

臨時ナンバーです。



urajikiya

セダンは左2本出しマフラーで、アバントは左右1本出しのようです。




urajikiya

渋い!!




urajikiya

ディンプルの握りとS-lineのプレートがかっこいい~




urajikiya
ウッドパネルではなくアルミプレートです。



urajikiya
ボケボケですんません。

シートは皮とモケットのコンビです。




urajikiya
リアシート用にエアコン噴出し口がついてました。





urajikiya

1.8のようにプラスティッキーではないですが、ピアノブラックでもないです。



てなことで、かなり興奮してシャッター押したのでピンボケ画像ですんません。


アウディフィーラム東京の詳細や東京旅行の内容は後日UPします。


乞うご期待!!